HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ anan表紙・フリーハグ【MINHO】

オリンピック、ほんとにやるのかなぁ。

どうなっちゃうんでしょうね。

早く旅行行けるようになってほしいし、

マスクしないで生活したい。

SHINeeを、声の届くところで応援したい。

この状況いつまで続くのかな…。

オリンピックのあと、どうなるのかな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210607180242j:plain
 

f:id:hitorigoto-5:20210607175637j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210607175823j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210607180043j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210607180633j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

昨日、ananの表紙と特集ページのお知らせを、インスタにあげてくださっているシャヲルさんの投稿で知ったんです、、、すぐにシャイニッター見に行ったけど何もあがってなくて。

 

ヨントンの件が決着しない中、楽しくお知らせされてもモヤモヤする方が大勢いらっしゃるでしょうし、でも逆に、こんな嬉しいニュースをスルーするっていうのもモヤモヤするし。。。

やっぱり一刻も早くヨントンの件のきちんとした説明や対応が必要だと思います…。

 

追記(21:03)

公式からお知らせがありました。

shinee.jp

 

20ページの特集!

楽しみですね♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210607044258j:plain

 

www.billboard-japan.com

 

最近見ているステージMix。

色んなジョンくん、色んなSHINeeをいっぺんに見れてすごく楽しい~♡本当にかっこいいです♡

 

↓こちらはYouTubeのみの再生でした。

종현 (JONGHYUN) - 데자-부 (Deja-Boo) 교차편집 (Stage Mix) - YouTube

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミノくんが出たフリーハグ。

追加で沢山字幕付けてくださって…(涙)!

めちゃくちゃ楽しかったー♡

本当に有り難いです(。´Д⊂)

 

youtu.be

 

おもいっきり運動してから収録来るその元気……ちょっと分けてください(爆)。こんなこと言ったらミノペンさんに怒られるけど…ミノくんもう1回テムちゃんと一緒に入隊……………してくれたりしたらものすごく安心出来るのにな…♡

 

罰ゲームの愛嬌3点セット最強可愛いですね♡昔全力でKEYちゃんの愛嬌拒絶してたひととは思えない可愛さ…(ㅍ▽ㅍ)

チャンミンさん勝ってくれてありがとう。

スタッフさん最高の罰ゲームありがとう。

 

ガールズグループ第2弾?1弾の再現?

やってくれるのかなー?

滅茶苦茶綺麗だったし見てみたい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210607183237j:plain

 

そうだ、綺麗って言ったらKEYちゃん

ノルトでWANTのテムちゃんになってる写真をbubbleに載せてくれたんですけど、ほんと綺麗でした♡テムちゃんとはまた違った美しさ。動画あがるの楽しみです。

 

…脱線しました!戻ります。

お互いを誉め合うゲーム。

私すでに始まる前から笑ってたしずっと笑ってたしプリティー♡』で大爆笑しました。

ミノくんすごいね(笑)!!

 

ダンベル12キロも凄すぎた…お米の袋より重いやつあんな軽々持ち上がる?かっこよすぎませんか。腕フェチ・手フェチ大興奮の映像でした♡

 

 

 

 

こうなった、私も。

 

f:id:hitorigoto-5:20210607174516j:plain 

最後は、今日観たかっこいい動画を貼っておしまいにします。ではまた!

 

youtu.be

 

youtu.be

  

youtu.be

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。