HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ かわいいひと

また3日ぶりですね^^;

最初に少し雑談してもいいですか。

髪型で延々迷走を続けていると、ここでも何度か書いたことがありますが、先日ショートボブに断髪!夏に向けて軽くなりました~。耳掛けするとより一層涼しいしスッキリ。乾かす時間も短くなって楽ですとっても。いいかもこれ。

 

でもさ。

切るとセミロングが可愛く見えるしロングが羨ましいよね。←

 

 

これは書いたことあったか忘れちゃいましたけど、私、植物を枯らす女で。(何の告白)

癒されたいと思って観葉植物とか買って飾るんですけど、どういうわけか毎回どんどん葉っぱが黄色くなります。もしくは間延びっていうんですか…?…ヒョロヒョロとただ伸びて葉っぱ少なっ!みたいな状態になります。(悲惨)

  

そんなことを繰り返しているんですが、昨日また新たに観葉植物をね、買って、お気に入りの鉢に植えたんです^^ 小さめのにして、いくつか飾ってみました。

お店のひとの話を聞いたら、どうも置き場所が陽当たり良すぎる模様。お水も少なかったみたいなので、場所を変えて今度こそ枯らさずに育てます!・・・っていう報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。「植木可哀想」って思ったな!?

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さて、みんとちょこさんから動画をお借りしてきました♡これ見たかったんです!いつもありがとうございます^^

ミノくんの顔面、やっぱりすごいんだ…芸能人いーっぱい見ているジェシーさんに『こんなに小さい顔のひと初めて見た』って言わせるミノくんすごいですよね……それにしてもピーナッツくらい小さいってどんだけ(笑)。

「炎のカリスマ」に対するジェシーさんのコメントも面白すぎました。

 

youtu.be


理想のタイプ:僕と笑いのツボが合う女性・・・

…KEYちゃんですか?(*`ㅂ´*)

 

 

こちらはひたすら可愛かったです↓

後輩の歌歌って、踊って、こんなに楽しそうなミノくん最強可愛くないかおい…T T

 

youtu.be

 

ミノくんダルゴナコーヒーすごい早く作れそうだな…とかしょうもないこと思ったのは私だけですね、はい、そうですね。 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

お次はテムちゃん♡

N.G.D.A コンサートメイキング!

 

youtu.be

 

こんな記事も出てました↓

服やアクセサリーの着用ブランドも出てるので、お揃いに出来るものもあったりする…かな…?

 

 

www.elle.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

そして、ジョンくんいっぱいの動画をお借りしてきました♡…本当に、可愛くて優しいひとですね。

 

youtu.be

 

f:id:hitorigoto-5:20210605235621j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210605235925j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210606000056j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210606000132j:plain

 

 

眠れないとき聴かせてもらっている音楽です。

よかったらどうぞ^^ 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

ゆっくり休めますように☆彡

おやすみなさい。 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。