HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイヨウのうた・SHINee WORLD BROCHURE

長野も梅雨入りしました。

平年より7日遅いんだそうです。

今日は雨が降ったりやんだり。 

リビングに花を飾ったら、

薄暗い部屋が少し明るくなった気がしました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210614204520j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210614204552j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

  

f:id:hitorigoto-5:20210614204622j:plain

 

昨日のミュージカル、とーってもよかったです!2回目でストーリーわかっていてもやっぱり号泣。

オニュたん以外の主要キャストさんが初回とほとんど違ったのも楽しかったし、カメラワークのせい(?)か、昨日の方が見易かった気がしました。

 

カン・ヘインちゃんはやっぱり声が綺麗です♡透き通る歌声にとっても癒されました。オニュたん最後の回も観たいので、そのときもヘインちゃんだったら嬉しいな~♡

オニュたんが『ヘナ、Hi!』って言いながらぴょんっ🐰ってジャンプしたとこ、猛烈に可愛かったです^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして今日来たこちらのお知らせ。

 

 

m.smtownandstore.com

f:id:hitorigoto-5:20210614203126j:plain

 

これは……

パンフレットとフォトカードだけなんですか?

『1BOOK』『72p』って。。。

映像はないってことですか…?

よくわかってないひとここに居ます…(*´・з・)

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。