HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ピクニックライブ【JONGHYUN】(5)

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181118214824j:plain 

 

また、18日が終わろうとしています。

 

ジョンくんを想って過ぎていく時間と、

オニュさんを想って待つ時間。

 

流れていく速度が、想いによってこんなに違って感じるのはどうしてなんでしょうね。

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ピクニックライブの続きです。

  ↓ ↓ 

 

ジョン今回の番組を準備しながら、SNSでイベントをしましたよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118215211j:plain

 

8年間の前半戦を終え、後半に備えているジョンヒョン。彼の1番輝いた瞬間はいつ?

でしたね。皆さんが思う、僕の輝いていた瞬間です。いくつか読み上げますね。

 

SHINeeとしてデビューした瞬間

デビューした時です。スキニージーンズが似合って笑顔が弾けていました。

 

写真をお見せしましょう。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118215352j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181118215409j:plain

 

「Replay」のときですね。

ラジオのとき撮ったのかも。

 

 

 

 

 

本当に可愛くて輝いていましたね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181118214643j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181118214700j:plain 

 

 

 

 

 

 

事故で仕事を休み、復帰した日

5人が集まり、互いの存在に感謝し、

メンバーの絆が深まった日。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118215630j:plain

 

そのときの写真ですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118215615j:plain

 

事故で2ヶ月ほど活動ができませんでした。Why So Serious?」は1回しか歌えませんでした。すごく申し訳なかったです。とくに、メンバーやファンの皆さんに。また、スタッフの方々にも迷惑をおかけしました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118210641j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181118210654j:plain

 

……今は健康ですよ?(笑)

…このときが輝いていたとはね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118210802j:plain 

 

 

 

 

続いて…

 

f:id:hitorigoto-5:20181118215836j:plain

 

SHINeeが初めて大賞を受賞した日

忘れられません。実力を認められなくて、いつも残念でした。でも大賞を受賞した瞬間、やっと認められたと思いました。

 

そのうえ、

僕が泣いてる写真まで送ってくれました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118220245j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181118215948j:plain

 

2013年度に大賞をいただきました。

嬉しかったです。

たしかに、SHINeeが輝いた日だと思います。”実力を認められない”って部分が…(笑)…胸に響きますね(笑)!

 

f:id:hitorigoto-5:20181118220148j:plain 

 

 

news.kstyle.com

 

色んな意味が込められた涙。

嬉しくて幸せで悔しくてすまない。

僕の理想とは違い、欲張っていなかったことが僕を泣かせたとき、本当に大切なのが何かを感じた。

感謝の気持ちとすまない気持ち、そして自分自身へのプレッシャーに対する答え。資格のない僕を包み込んでくれた全ての方々に感謝いたします。

 

ごめんなさい。

こんな力不足な僕が大きな賞を頂いていいのか、ドキドキして怖いです。幸せです。

どんな姿を披露しても熱い支持を送ってくれるあなたのために。

(上記記事より引用)

 

 

 

 

僕自身が思う、1番輝いたときですが……そうですね、1番って言葉が難しいですね。1つに絞れないし。それに1つに絞るのももったいない。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118221021j:plain

 

強いて言うなら……

大賞を受賞した日に(笑)決まり!

1番輝いたときは、

大賞を受賞した日にします。

また今後も、

より輝きたいと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118221052j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181118221110g:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181118195807j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181118223550j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181118223748j:plain

 

 

2013年11月14日は、

本当に特別な日だったんですね。

 

ジョンくんが輝いた日。

SHINeeが輝いた日。

 

この日も、この日以降も、今も、

その名前の通り輝いていると思います。

 

 

 

”SHINeeは永遠に5人”と言ったメンバーが、

ずっと応援してきたシャヲルさん達が、

これから先ジョンくんを知っていく人達が、

 

あなたの素晴らしい生き方を、

言葉を、声を、歌を、

 

あなたの代わりにずっと、

輝かせていってくれると思います。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/xkpH9pGEkKY