HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 神話放送 (5)・KEY(FACE)・TAEMIN(ちちんぷいぷい)

こんばんは

KEYくんかっこいい♡

ジャケット見た瞬間、嬉しくて泣きそうでした。

"SHINeeの" KEYだってこと、

伝えてくれてすごく嬉しかったです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119192124p:plain 

 

danmee.jp

 

11月26日午後6時、各種音源サイトを通じてタイトル曲「One of Those Nights」をはじめとする全10曲で構成された、初のフルアルバム「FACE」を公開。

 

10曲もKEYくんの曲聴けるんだ♡

準備…大変だっただろうな……。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119193431j:plain

 

……SHINeeみんな本当に努力家で、

ファンを大切に想ってくれていて、

いつもいつも幸せばかり届けてくれますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119193447j:plain

 

ありがとうの気持ちを込めて、

大切に聴きたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119193506j:plain

 

 

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

 

 

神話放送の続きです ↓ ↓

まだ続いている身長&中敷きの件(笑)。

 

 

 

 

ヘソン活動期間に関係なく、

    中敷きでケンカするんですね。

 

ジョン14年前も中敷きあったんですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181119214936j:plain

 

素朴な疑問が年齢差を実感させる…。

 

 

ドンワンあの頃はなくて。作ったんだ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119215041j:plain

 

エリック俺たちが生みの親だよ。

 

ミヌドンワンが中敷き作ったんだ。

 

ドンワン俺が靴の中から中敷き出すと、まわりの人がビックリ仰天して…

 

f:id:hitorigoto-5:20181119215238j:plain 

 

ドンワン「これどうやって作ったの?」って。「1つくれよ~」って。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119215344j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181119215501j:plain

  

ドンワン全国の中敷き業者に1つアドバイスします!俺は今でも……手作りの中敷きを入れています。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119215613j:plain

 

ドンワン歌手は激しいダンスを踊るので、折れ曲がる危険があります。中敷きに、空気やスポンジを使うのは絶対にダメです!

 

f:id:hitorigoto-5:20181119215657j:plain

 

 

ヘソン今は空気入りが流行ってるでしょ?

中敷きにも存在した「流行」(笑)。

 

ドンワン中敷きがやわらかいとケガをする可能性があります。

 

ヘソン硬くなきゃダメなんだ。

 

チョンジンテレビで中敷きの話をするなんて「神話放送」さすがです!

 

 

 

ヘソンSHINeeの中で1番背が低いのは?

 

f:id:hitorigoto-5:20181119220343g:plain

 

ジョン僕です。

 

すごい速さで指差すミンキー(笑)。

変なとこだけ息ぴったりの2人 (ㅍ_ㅍ)( `ㅂ´ *)

 

 

 

ヘソンじゃあミヌさんと抱き合ってください。

 

ジョンえ?

 

f:id:hitorigoto-5:20181119221230g:plain

 

意味不明なヘソンさんの『抱き合ってください』発言に、一瞬固まりつつもハグしに行ったジョンくん(笑)。

 

ヘソンさん、本物の天然ですね。

 

 

 

 

 

 

ミヌおい!

  お前ちょっと厚底だろ!

 

f:id:hitorigoto-5:20181119222148g:plain

 

抱き合ってバレた厚底(笑)。

 

 

 

ヘソン微笑ましいですね、はい。

 

……(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

ミヌ連絡しろよ~♡

 

ジョンはい!

 

f:id:hitorigoto-5:20181119223057g:plain

 

可愛い!(´TωT`)

 

 

 

ヘソン微笑ましいですね!

 

何回言うの。何回入力すればいいの。←

なぜか「微笑ましいですね」が気に入った神話のみなさん。

 

 

エリック一緒にやろうよ。

 

 

微笑ましいですね!

 

f:id:hitorigoto-5:20181119223433j:plain

 

ミヌ手が合ってないし(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119223448j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

ヘソン最後は同点5位のチョンジンとアンディです。2位が2票ずつです。

チョンジンさんの理由は、

【あれこれ、なんか上手そう。歌・ダンス・バラエティなど】

 

チョンジン大体何でも出来るってことだな。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119223712j:plain

 

ヘソンこれは誰が?

 

KEY僕です。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119223728j:plain

 

KEYちゃんは、

ずっと「万能」を目指していたんですね。

 

ミノあれこれって…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181119223759j:plain 

 

 

 

 

ずーっとわちゃわちゃしていて、

区切りが難しいです…💧

今日はここまで。

 

このわちゃわちゃした感じ、

ひとりひとりの個性が全然違うところ、

神話さんもSHINeeも似てますね。

 

ヘソンさんの進行が下手だって、みんなで散々馬鹿にしていたのに、結局交代せずに助けながらやらせてあげているところとか、メンバーを褒めたり、必ずフォローしてあげるところとか、本当に未来のSHINeeを見てるみたいな気分です(笑)。

 

 

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

今日のテムちゃん♡

ちちんぷいぷいという…なんとも可愛らしい名前の番組に出演!関西にお住まいのシャヲルさんにお聞きしたら、結構有名な長寿番組だそうで。

テムちゃんすごいですね♡

 


テミン 2018/11/19「ちちんぷいぷい」生放送ゲスト出演

 

外でも売ってますか?』に爆笑しました♡

可愛すぎでしょう君は……(´TωT`)

 

告知も噛んじゃって、

やり直しても噛んじゃうとこ、大好き♡

 

 

※画像・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/lMIUhYgXSyM