HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 神話放送 (4)

こんばんは!

 

f:id:hitorigoto-5:20181117165119j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181117165339j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181117165633j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181117170143j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181117170244j:plain 

 

みんなキャップ似合う♡

どんな色でも可愛くてかっこよくて、

さすがアイドル。さすがイケメン。

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

神話放送の続きです♡

 ↓ ↓

 

 

ヘソン3位はミヌくんです。

    1位も2位も1票ずつです。

 

エリック理由は【感覚が1番若いと思うから】

 

ミヌ感覚Young~。

 

f:id:hitorigoto-5:20181117170305j:plain

 

(´-ω-`)…

 

チョンジンこれが若い感覚なの?

 

 

ヘソン1位にしたのは?

 

KEY僕です。

 

ミヌI love you~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181118013738j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20181117170327g:plain

 

ジョンくんとミノくん大爆笑。困るKEYちゃん。

ドンワンさんのハグといい、

姫は昔からモテてたのね♡

 

 

ドンワンこいつハングル苦手なの。

 

 

KEY長い間活動してきた感じがなくて…

 

ヘソン(笑)!他は??老けて見える?じゃあ1番古そうな感覚の持ち主は誰だと思いますか?

 

エリックオールドな。

 

どうしてそんなこと聞くかな(笑)。

 

 

 

 

チョンジンそれ、後輩の口からは言いにくいだろ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181117235658j:plain

うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYドンワン兄さん。

 

f:id:hitorigoto-5:20181117235720j:plain

言っちゃってるし(;^∀^)

 

 

チョンジンアンティークってことだ!気にするな!(笑)

 

 

 

ヘソン2位の理由をお願いします。

 

エリック【会うたびに、生きていることを感じるから】

 

「?」が飛ぶ神話兄さんたち。

 

ヘソンこれは誰が?

 

オニュ僕です。いつもパワーが満ちていて…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181117235916j:plain

みんな同じポーズ(笑)。

 

ミノ会うたびにハグしてくれます。

 

ミヌハグする理由があるんだよ。

 

 

ドンワン愛情欠乏症だから。

 

ミヌ…そうそう(笑)。

 

ドンワン誰にでもハグするなよ。

 

 

 

スタッフ会うたびに死んでるなと思う人は?

 

チョンジン死んでるってなんだよ?

 

 

輪になるSHINee。

…ヒソヒソ…

 

ジョンアンディ兄のあだ名が「ゾンディ(ゾンビ+アンディ)だよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118000808g:plain

 

テミン本当!?

テムちゃん可愛い♡

 

 

 

ミヌアンディって聞こえたぞ。

 

テミンアンディ兄が1番…

 

KEYおいー!言っちゃダメだよぉー。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118000932j:plain

嬉しくて喋っちゃったテムちゃん可愛すぎか!

 

 

アンディ大丈夫大丈夫。

 

許してくれたのに…

 

テミン顔色が…かなり…(笑)。

 

テムちゃん?

それは言っちゃダメなやつ(笑)。

 

 

”ショック!”

 

f:id:hitorigoto-5:20181118001510g:plain 

 

 

 

ジョン姉が「神話放送」をよく見ているんですが、ゾンディさんって…。

テムちゃんをフォロー。

 

チョンジンゾンディのときは、死んでるんじゃなくて生き返ったときだよ。

 

アンディあとで見せてあげるよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118001708j:plain

テムちゃん嬉しそう(笑)。

 

 

ヘソンあ~、今日は本当に楽しいですね!

 

f:id:hitorigoto-5:20181118002358g:plain

 

”MC界の新たな一面”

 

 

 

ヘソン4位はエリックです。1位は1票。

【平均身長が伸びそうだから】【意外に面白そうだから】これは誰ですか?

 

ミノ僕です。

 

エリック後輩とそっくりなんだよ!だからデビュー当時から好感を持ってたんだ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118002614j:plain

 

ミノありがとうございます。

 

 

ちょっと待ってエリックさん!

このお顔がもう1人いると??

そんな馬鹿な!

 

f:id:hitorigoto-5:20181118002657j:plain

 

絶対いないと思うけどなぁ…。

 

 

 

ドンワンあの、マウスを開発した後輩?

 

エリックそうそう。有名人なんだよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118002748j:plain

 

ドンワン新デザインを開発して、新聞にも載ったし。インジェ(能力のある人)だよ!

 

チョンジン俺はチュンジェだ。

(チュンジェはチョンジンさんの本名です)

 

ここにもダジャレ好きが1人…(笑)。

 

 

 

ヘソン平均身長が伸びるって、身長に不満でもあるんですか?

 

 

ミノ僕だけ180cmで、

 

f:id:hitorigoto-5:20181118003029j:plain

 

他は170cm台なので…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118003048j:plain

 

全員を敵に回した王子と、

なぜか爆笑の赤ちゃん(笑)。

 

 

 

 

殴る姫(笑)!

 

f:id:hitorigoto-5:20181118003733g:plain

 

チョンジン好きにやっちゃって!

他人事(笑)。

 

 

 

ミヌ靴見ればわかる!

 

ジョンお前も中敷き使うじゃん!

   自分だって使うくせに!

 

f:id:hitorigoto-5:20181118003932j:plain

 

…可愛すぎるからやめて。

 

 

ジョン180cm以上なら使わなきゃいいだろ!!ステージでは俺と同じくらいの入れるのにっ!

 

可愛すぎるからやめて…大好き。

 

 

 

ミノ同じじゃないし~。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118004254j:plain

 

ミノ様…言わないでやってください。

 

 

ジョンこのくらいの差じゃん!

 

f:id:hitorigoto-5:20181118004314j:plain

 

ジョンくん、顔、顔!

どっちが兄なの(笑)。

 

 

 

ミヌ俺とエリックを見てるみたいなんだけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118004945j:plain

 

入れるなよっ!!

また入れてるな!!

 

f:id:hitorigoto-5:20181118005000j:plain 

 

 

 

ジョンいつも入れてるのに、

    入れてないって!!

 

エリック180超えてても使うの?

 

 

ミノ今は入れてないんですけど…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181118005939g:plain

 

入れてないんかーい!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

続きはまた次回。

身長の話、もう少し続きます。

もめますねー(笑)。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/01zRocrB-e8https://youtu.be/lMIUhYgXSyM