HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ MINHO

こんにちは

 

f:id:hitorigoto-5:20180929170733j:plain

 

 

 

動画があまりに素敵だったので載せます✨

少し前のだけど…。

 

naver.me

 

写真だけでもめちゃくちゃかっこよかったし癒されましたけど、動画だとさらに素敵♡

子供たちの面倒をみつつ、自分もリュックの肩紐ねじれちゃってるところとかが可愛すぎてやばい…(*´Д`*)♡

 

 

 

 

↓↓ ものすごいフラッシュなのに、ほとんど瞬きしないミノくんを見て、さすが芸能人だな~と……今さら感心してしまいました♡

 

m.tv.naver.com

 

 

テムちゃんの公演、台風が近づいていて心配しましたが、今日も無事に行えたみたいでよかったです♡みなさん行き帰り気をつけてくださいね。

 

 

 

※画像(©️画像内)・動画お借りしました。