HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (5)

こんばんは

金曜日のWOWOWが観られなかったとブログに書いたんですが……「録画して送ってあげるよ」とメッセージをくださったシャヲルさんがお二人もいらして!

本当に感激してスマホ持ってウロウロしちゃいました゜*。(*´Д`)。*° 嬉しすぎる♡幸せな土曜日でした♡本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

MUGI-BOXの続きです ↓↓

 

ミノ次の曲はChemistryです。ルーレットを回して紹介するメンバーを決めたいと思います。テミンくんが出たから……またテミンくんが出て欲しいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180930032710j:plain

 

テミンあうっ!

テムちゃんリアクションが可愛すぎる。

 

オニュ嫌ですか?

 

テミンいえ、そんなことにはならないです。

 

ミノそう?

 

テミンさっきやり方見てたから。

 

f:id:hitorigoto-5:20180930032939g:plain  

ミノオニュ~!!

 

KEY近かったのに…。

KEYくんも、テミンになれと願っていたのね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180930033123j:plain

 

オニュはい!第2トラックの Chemistry は、ベースとブラスサウンドが調和したダンスホールジャンルの曲です。SHINeeの高音と歌唱力を満喫することが出来ます。ミノメンバーさんがラップメイキングに参加したでしょ?

 

 

ミノ…そうです(笑)。

 

KEYミノメンバーさん…?

 

f:id:hitorigoto-5:20180930033421j:plain

 

ミノミノメンバーさんって誰なんだ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180930033346j:plain

 

KEYメンバー、ミノさんじゃなくて、

   ミノメンバーさんですか?

 

オニュミノメンバーさん。

 

ミノ僕ちょっとメンバーさんになってみてもいいです。英語の名前みたい(笑)。Mr.MINHO MEMBER?お名前はミノメンバーさんですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20180930033743g:plain

 

KEYオニュメンバーさん、

    続きを紹介してください。

 

ミンキーほんと楽しそう(笑)。

黙っていじられるオニュさんと、

ニコニコ見てるテムちゃん♡

SHINeeが癒し過ぎて幸せ♡

 


オニュお互いに激しくのめり込む2人のケミストリー(相性)を表現した歌詞が…

 

テミン緊張感があふれてるんじゃないの?

 

オニュそうです、緊張感があふれています。雰囲気がそうってことでしょ?緊張感あふれる雰囲気です。

 

テミンそうなんです。

    ……聴いてみますか?

 

オニュ聴いてみましょう。

 

ミノはい、聴いてみましょう。

 

f:id:hitorigoto-5:20180930033900j:plain

 

もう…何がそんなに楽しいのか全然わからないけど(爆)、みんなで笑ってて本当に楽しそう。何でもいいです、あなた達が楽しいなら。←


 

オニュあー、言葉が出てこない。

 

テミンそんなこともありますよ。

テムちゃんの大人発言。

 

 

ミノ僕はこの曲、本当にパワフルでダイナミックで気に入ったんですよ。

 

テミンところでオニュさんのマイクがちゃんと出てないんですって。1度確認お願いします。

 

オニュバサバサしてる?

    マイクがおかしいって…。

オニュさん席を外します。

 

 

 

テミン(笑)。後ろ姿見て。

 

f:id:hitorigoto-5:20180930034222g:plain

 

オニュさんが映らないからどういう状態かわからないけど、オニュさんを見つめるテムちゃんが満面の笑み!

  

 

ミノ本当にこの曲、最初からサビまで全部高いじゃないですか。メンバーみんな喉の管理を熱心にして録音した記憶があります。

 

テミンそうでしたね。

 

ミノ(歌いながら) 高ーい!…(テムちゃんの歌に) え?なんて?

 

f:id:hitorigoto-5:20180930034433j:plain

 

テミン…刺激して。

 

ミノさっき何て言ったの?

 

テミン加速して。

 

ミノ多読?なに?

 

テミン加速して。

 

ミノそんな歌詞ないんだけど。びっくりしたでしょ、自分で歌って。

 

ミノくんとテムちゃんが話している間も、

1人一生懸命何かを叩いてる姫が可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180930034720g:plain

超かわいい!! 

パタパタパタパタパタパタ…

 

 

 

KEY♪♪止められない~♪♪

 

f:id:hitorigoto-5:20180930034809j:plain 

KEY♪♪愛に任せるんだ~♪♪

 

 

 

 

KEYあいてる空間を埋めて。

不思議な方法でオニュさんの空席を隠す2人………と…………ミノくんは一体(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180930035044g:plain

 

テミンおお!僕、本物の軟体動物みたいじゃない?

 

ミノテミンほんと!不思議だね。

KEYくんも一緒にやってるのに、

テムちゃんのみ褒めるミノくん(笑)。

 

テミン不思議でしょ(6v6)エヘ

 

f:id:hitorigoto-5:20180930035539g:plain

 

途中でモニター見ながら、テムちゃんの腕の波に合わせたKEYくんがかっこよかった♡

 

ミノテミンやばい!骨ないみたいだよ。……ところでこうやって見ると、後ろの画面にフワッと浮かんでるんじゃない?CG?

 

f:id:hitorigoto-5:20180930035757j:plain

 

(ΦωΦ)??

 

 

KEYどこがフワッとしてるの?

そう思う…。

 

やっとオニュさん帰ってきました♡ 

ミノオニュさんマイク大丈夫ですか?

 

オニュ・・・。

 

ミノ声を出してみてくださいね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180930035935j:plain

 

オニュあぁ(笑)。♪♪止められない~僕たちを掴んで揺さぶる愛に任せるんだ~♪♪…直してきました。

 

ミノおぉー、いいですねぇ。はい、Chemistry聴いてみました。個人的にもすごく好きな曲なのでとても良かったです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180930040135g:plain 

テムちゃんの軟体動物が気になっていたのか、自分もやってみちゃうオニュさん(笑)。まったく出来てない気が…。服が大きすぎてよくわからないだけ?どちらにせよ無言でやるオニュさんが可愛い♡ミノくんの話聞いてあげて(笑)。

 

 

今日はここまで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

高音のChemistry…

ジョンくんならどんな風に歌ってくれたかな。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180930011526j:plain

 
 

f:id:hitorigoto-5:20180930011745j:plain

 
 

f:id:hitorigoto-5:20180930011935j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180930012147j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180930012230j:plain

 
 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA