HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 現実と心の距離

 こんばんは♡
さっきこんなニュースみつけて…
ちょっと恐くなりました。 

news.yahoo.co.jp

仕事以外の時間、気付くとスマホ使ってて。
この前SHINeeカラーの眼鏡ケース貰ったって書いたと思うんですけど、視力落ちたなーって感じて眼鏡作りに行ったんですよ。仕事でも、こうしてブログを書いてる今もパソコン使ってるし、将来自分の目がどうなるか不安です。。。就職するまで、視力1.5~2.0だったんですけどね。こんなに悪くしてしまえるものかと反省中…。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

SHINeeのカムバックが決まったみたいですね。
新しいアルバムが出るんだね…。
この年輪みたいなグルグル、過ごしてきた時間の長さが表れていてセンスあるなーって思いました。

news.kstyle.com

10年ですもんねぇ…。
本当に長い間、ずっと頑張り続けて…すごいなぁSHINee

こんな嬉しいニュースの反対側で、
ジョンくん追悼スペースが終わってしまいました。

現実のスピードに追い付けなくて、
気持ちだけ置いてけぼりです。

私の場合は、今まだ必死に過去を遡っているところだから。SHINeeを知るほど、どんどん好きになって、それと比例してジョンくんがいない悲しみも増えて………なのに一方ではジョンくんがいなくなってしまったことも過去になっていってて。

現実と心の距離がおかしくなってます。

 

このブログを始めた頃(ってついこの前(笑))、
ジョンくんの動画↓↓のことを書きました。

hitorigoto-5.hatenablog.com

 SisqoIncompleteを歌っているジョンくん。まだ聴いたことない方は、ぜひぜひ聴いてみてください!!!本当に言葉を失う上手さです!


(Shinee) Jonghyun singing Incomplete (amazing vocals!!)

いい顔してますよね♡自信に溢れてて、でもちょっと恥ずかしそうで(笑)、 すごく可愛い男の子でした。
でも歌は、まわりを一気に惹き込む上手さ。途中で口開けたまま聴き入るMCの方が映りますが、私もそうでした。
本物を聴くと、ジョンくんがすごく練習したのがわかりますよ。そっくりです。 


Sisqo - Incomplete [HQ Audio]

 

才能を評価されて、
自分を磨いて、努力し続けて、
最高のメンバーと共にSHINeeとしてデビューして、ほんの一握りのスターになったジョンくん。

あの日も泣いていたジョンくん。

 

それからの長い時間、辛いことよりも、嬉しい瞬間が少しでも多かったと思いたいです。


10 MINUTES OF SHINEE KIM JONGHYUN'S ABSURD MOMENTS #RIPJonghyun

 

 

ジョンくん、生まれてきてくれてありがとう。
SHINeeでいてくれてありがとう。

 

f:id:hitorigoto-5:20180430184508j:plain

 

本当に素晴らしいその歌声は沢山の人を癒して、
それはこの先もずーっと変わらず残っていくからね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180430184555j:plain

 

あなたが最後にプレゼントしてくれた歌は、
「史上初の快挙」って言われるくらい沢山の人が聴いてくれているよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180430184428p:plain

 

追悼スペースがなくなってしまっても、
SHINeeを想うとき、いつもみんなの心にジョンくんがよみがえると思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20180430184653p:plain

 

SHINeeはこれからも5人だから。

 

f:id:hitorigoto-5:20180430185046p:plain

 

もうすぐ10周年だって。
私はなんでこんなに素敵なグループをずっと知らずにいたのかなぁ。SHINeeを好きになるほど、そこが本当に悔しいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180430185145p:plain

 

ジョンくん、
届いたBlu-ray 明日観ることにしたよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180430185301p:plain

 

心から笑うジョンくんに会えるよね。
楽しみにしてるね。




※YouTube・一部画像お借りしました