HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ これから

こんばんは。
もう5月なんですよね…。早いですね。
GWも仕事の日があって、短い旅行にしか行けずつまらないですー。もう何ヶ月も、夜はYouTubeばかり眺めていて(視力悪化の原因)
今日はこれを観ながら↓↓ずっとみんな一緒だったら、何か違っていたのかなぁ】なんて思いがぐるぐるしています。



숙소


5人、本当に仲良しですよね。
違うことしててもみんな一緒にいて。

オニュさんは食べること好きだなーとか、
ジョンくんはマッサージ機好きだなーとか、
(ヘッドマッサージの機械?もお気に入りありましたよね?(笑))
ミノくんはどこまでもサッカー好きだなーとか、
そんなことを思いながらニコニコ眺めて、

…本当に、家族みたいに過ごしてきたんだなーって思ったら、4人が失った存在の大きさに泣けてきました。


やっと、Blu-ray(映像特典)観たんです!
観ましたよー。


f:id:hitorigoto-5:20180501162736j:plain


笑いながら泣いて、
見えなくなって巻き戻してまた泣いて。


見終わって疲れたけど(汗)、
最終的に思ったのは、
この5人最高ってこと。
ジョンくん笑ってた。とても楽しそうに。


f:id:hitorigoto-5:20180501163348j:plain


オニュさんのYour Numberシリーズ!
こんなに可愛いアラサーいる!?っていう衝撃(笑)。というか、オニュさんだんだん幼くなってきてるような…。襟にリボンされてるテミンより可愛く見えましたけど…。D×D×Dのとき?も、KEYくんに『19くらいにしか見えない』みたいなこと言われてましたよね(笑)。若返る奇跡のアラサー!


このコンサートは、アレンジ曲が多かったんですね。歌のうまさが引き立って、大人なSHINee。今までにない感じでとても素敵でした。
ジョンくんの歌声はやっぱり最高に綺麗でしたー♡



たった、1年ちょっと前のことなのにね。
100回記念も、お誕生日も、目を輝かせて喜ぶジョンくんは本当に幸せそうなのに。
誰がこんな未来を想像できただろう。


f:id:hitorigoto-5:20180501163233p:plain


また少し、気持ちが後ろ向きになっちゃったけど……でも、もっともっと辛い4人のために応援しよう。頑張り続ける4人を、応援したい。



※画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしています。ありがとうございます。