HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いつも前を向いて

こんばんは♡
FROM NOW ON 映像特典のジョンくんを観て、切なくて泣いてるとき、そこから笑顔に戻してくれたのは、ほとんどテミンだったように思う。

とにかく元気いっぱいで、…あ、前髪ガタガタでまず笑ったけど♡、ずっとカメラに向かってニコニコ。おかしな動きしてみたり、ぼやけまくるくらい寄ってみたり。本当に可愛かった♡全力で楽しんでる感じがして、見ているこっちも笑顔になれました。

 

テミンが可愛い理由って、不器用で、危なっかしくて、天然で…ちょっとドジで………
(ΦωΦ)………
なんか読み返すと悪口みたいになってるけど違います!!!全然違いますっ!!!笑っちゃうくらい正直だったり、つい助けてあげたくなるくらい一生懸命だったり、そんなところが1番の理由かなって思うんです。

 

ハローベイビーのとき、テミンの包丁使い恐くて。お餅もひどいけど(笑)、リンゴも削いでて……いや、リンゴは普通削がないんだけど、おかしな切り方してて目が点でした。最終的にピーラーで皮剥いて、KEYくんに『バカなの?』とか言われて…(笑)。でもね……許せるくらい超可愛い。見てくださいこの可愛さ↓↓


テミンちゃんの家庭科♫

この子、普通にしてるだけで絶対誰かに助けてもらえるわ…と思えてしまう。方法がおかしくてもとりあえず自力でやってみるところがね、助けたくなるよね♡←誰目線

 

そしてこちら↓↓



テミンさん炭酸をシェイクするの巻

もうね、「こういう子供いるわー」ってなります(笑)。ズボンとか、服のお腹のとこですぐ拭いちゃう子ね。
こんな大きくなってやっちゃダメじゃんっていう…。なのに超可愛いっていう!!イテミンマジック。 

 

次の動画↓↓は、見ると元気が出るから好きなやつです♡とにかく「可愛いがすごい」(笑)。もうギューーーっと詰め込まれてる感じです。皆さんも癒されてください。こんな弟がほしい…


Taemin's funny and cute moments compilation

 

そんなテミンのニュース。
見出しを読んでびっくりしたけど…… 

news.kstyle.com

でも読んでみて、たしかにそうだなって思いました。誰だって、ひとつのことだけにずっと情熱を持ち続けるのって難しいし、色んなことに関心や興味を持つことは悪いことじゃないですよね。
たとえその中にダンスを超えるものがあったとしても、幸せを感じたり夢中になれる何かに出会えたなら最高だと思うし、今回のように改めてダンスの面白さや好きだという感覚を取り戻すきっかけになったりもしますもんね。

 

テミン…もう立派な大人ですね。

 

 f:id:hitorigoto-5:20180501231251j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180501231343j:plain

かっこよすぎる♡←おい

今も、何かやり出すと途端に可愛さ爆発しちゃうけど(笑)、黙ってるか踊ってたら本当にかっこいいです♡……褒めてるのにそう聞こえないような…。いえ、褒めてます!!可愛さもかっこよさも褒めてます!!
どっちのテミンも最高だもん

FIVEの舞台裏で、ファンを喜ばせようとテミンが色々提案していたのを見て、この子すごいなって思ったんです。その場の思い付きでやっちゃう行動力も、それにお兄ちゃんたちを巻き込んじゃうパワーも、本当にこれからのSHINeeを引っ張っていけそうなくらいすごくて。平仮名もカタカナも漢字も入った文章、読めていたのにもびっくりしました。本当に頑張って勉強してくれてるんだなって思って。


赤ちゃんなんて言われてた末っ子だけど、お兄ちゃんたちを見ながら最高に頼もしい大人になったね!


※画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしています。ありがとうございます。