HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 思い出になる

毎日いろんな情報を目にして、SHINeeも少しずつ前に進んでいるのが伝わってくる。


時間は確実に流れていて、
みんな忙しく毎日を過ごして、
私もその中にいて、それが普通のこと。


ブログに書くなら『今』のことの方がいいのもわかってる。のにね、SHINeeのこと、ジョンくんがいた時のことばかり書いてて…。


でも、

いつか書くことなくなっちゃうよね。


ジョンくんの時間は
もう止まってしまったから。


SHINeeのみんなには、少しずつでも前に進んで、笑顔でいてほしいと願うのに、ジョンくんの姿が見えないSHINeeが当たり前になっていくのは淋しすぎます。


昼間から何を書いてるんだろう。
暗くなっててごめんなさい。


f:id:hitorigoto-5:20180409141135p:plain