HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 【D×D×D】

花粉症が辛いです。
桜も、見に行く前に散ってしまいました。

花粉症になる前は、好きな季節って聞かれたら絶対だったんですけど、花粉症って恐ろしいですよね。大好きだった季節が結構嫌いになりました(笑)。

も…起きてきますしね。
大っ嫌いなんです、虫。
どうしてあんなに足が沢山あるのか。


でも、新しいことが色々始まるという意味では、好きな季節です。緊張もあるけど、わくわくしますしね。新入生や新入社員の方は、慣れるまで大変ですけど頑張ってくださいね!

この前テレビで、離職率を下げるために入社式を豪華に…みたいな特集を見て、今の人達は幸せだなぁと思う反面、そこまでしなきゃ辞めていかれてしまう会社ってどんな…?と思ったり、辞めてしまう社員は入社式だけ豪華でも辞めてしまう気がしましたが、実際離職率は下がったと言っていてびっくりしました。歓迎されているという実感が、そうさせるのでしょうかね。

ここからはタイトルの

【D×D×D】の話。

SHINee - 「D×D×D」Music Video (full ver.)

 

リズムが難しいですよねー。
そんな曲もかっこよく踊れてしまうSHINeeが素敵です♡
車で聴くと気分が上がる1曲!
この曲、ジョンくんテミンの声が似て聴こえる気がします。
 

f:id:hitorigoto-5:20180405221551p:plain

桜色の髪可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180405221627p:plain

KEYくんて、カメラ目線の表情作りが上手いっていうか……クールだったり、ニコッって微笑んだり、ウインクしたり…一瞬なのに、こちら側の心を掴むのが上手いなぁって思います。

 

そしてオニュさんの振り幅ね!

f:id:hitorigoto-5:20180405222014p:plain

 ↑↑ ここからの…

     ↓↓ この幼さ!!!

f:id:hitorigoto-5:20180405222224p:plain

同じ人!?ってなります。

オニュさん、かっこいいときと可愛いときの差がすごくて、
こういう魅せ方が、さすがです♡
 

f:id:hitorigoto-5:20180405222454p:plain

10人SHINeeが観られる幸せMV🎶

 

f:id:hitorigoto-5:20180405222746p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180405222825p:plain

 
昨日はオニュさん、みんなと一緒にドバイへ向かったみたいですね♡ずっと別行動だったので心配してましたが、笑顔も見られて嬉しかったです!オニュさんが一緒で、テミンの笑顔が満開でしたね♡みんな、少しずつだけど…笑えるようになってきたかな。。。