HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 突き抜ける高音

こんなに綺麗な高音が出せる男の人、
なかなかいないと思うんです。

ジョンくんの高音が好きな曲、沢山あるんですが、とくにこの3曲が ↓↓ 好きです♡ 


[AUDIO] SHINee (샤이니) - 떠나지 못해 (Sleepless Night)

 ☆Sleepless Night☆
↑↑ 3:50くらいからの
ジョンくん高音最高です!!
本当に綺麗で、まっすぐに伸びて、
"透明"なんです。
 


S.M. THE BALLAD 에스엠 더 발라드 'Hot Times (시험하지 말기)' MV

《 S.M. THE BALLAD 》

【完成度の高いバラード音楽をプレゼントする】を目標に作られたプロジェクトグループらしいです。

f:id:hitorigoto-5:20180405005001p:plain

 歌唱力抜群の4人なので、みんな素晴らしいんですけど、
中でもやっぱりジョンくんの高音は最高です♡

私の中で、ジョンくんの
突き抜ける高音が聴ける曲No.1はこれです!!
SHINeeの曲じゃないのがちょっと残念なんですけど、始めから終わりまで気持ちいいくらい透明な高音が聴けます♡本当に『キム・ジョンヒョンてすごい!』って思わせてくれた1曲です。

 

f:id:hitorigoto-5:20180405004852p:plain

 (あ…このキャプチャ後ろに人写ってて恐い…すみません(汗)。)

もう最初から本当に綺麗すぎてやばいんですが、
3:18と4:19くらいで
とんでもないのが来て、

4:35くらいのところで
 さらにすごい高音が来ます!!
もぉー、何度聴いても感動する…。


SHINee 샤이니 '줄리엣 (Juliette)' MV Dance Ver.

 ♡Juliette♡

昔の曲なので、ジョンくんのパートが多くて嬉しい1曲。
 

f:id:hitorigoto-5:20180405005053p:plain

 2:20からのロングトーンはもちろん、全体的にジョンくんの高音と歌唱力が際立っていてかっこいいです♡

 ↓↓ ジョンくんの後ろで、矢を引くポーズのみんながまた可愛い(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180405005120p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180405005153p:plain


癒されながら寝ます♡また書きます。
おやすみなさい。。。