HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★【Married To The Music】

f:id:hitorigoto-5:20180402160241j:plain

【4集リパッケージ】
好きな曲が多くて1番聴いているアルバムです。

01.Married To The Music
02.SAVIOR
03.Odd Eye
04.Love Sick
05.View
06.Romance
07.Trigger
08.Farewell My Love
09.An Ode To You
10.Hold You
11.Alive
12.Woof Woof
13.Chocolate
14.Black Hole
15.An Encore


Married To The Music は、MVが賑やかで、ちょっと不気味で、そこが好きです。


カラフルな衣装で、色の組み合わせとか難しそうなのにすごく可愛いし、メンバーそれぞれにちゃんと合っていて、こういうの考える人のセンスって素晴らしいな~と感心します…。


f:id:hitorigoto-5:20180331155703p:plain

ジョンくんを運ぶっていうこの始まり考えた人もね、もう可愛さ惹き出す天才ですね。そして軽そうだよね、ジョンくん。。。


f:id:hitorigoto-5:20180331155745p:plain

顔、整いすぎ。


f:id:hitorigoto-5:20180331155816p:plain

口取られちゃうここ可愛い♡
ジョンくん、テミンに負けないくらい眼が大きい。



で、個人的にはここが ↓ ↓ すごく好きです!

f:id:hitorigoto-5:20180331155844p:plain

ミノくん、ケーキを前に満面の笑み……からの……

f:id:hitorigoto-5:20180331155900p:plain

  !!炎上!!



f:id:hitorigoto-5:20180402153414p:plain

本当にね、楽しそうなMV。
一生に1度くらい、こんな風に滅茶苦茶に散らかして騒いでみたい(笑)。『片付け大変だなー』とか、すっごく現実的なことを考えちゃう自分が嫌いです( TДT)


↓ ↓ こっちはPV。
MVとは違って、ダンスのうまさに感動する!ジョンくんの髪結ぼうって決めた人天才か。
   ほんとーに可愛い。。。


SHINee 샤이니 'Married To The Music' Performance Video