HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★ ミノくんサイパンへ・anan webとサイン会レポが幸せ過ぎた件【ONEW】・サイン会エピソード【JONGHYUN】

KEYちゃん痩せましたか? いつ見てもお肌プルプルで羨ましい。 シャツもだけど、指輪もさりげなくSHINeeカラーなのが素敵♡ モタモタしてたら、ミノくんのYouTubeが消えちゃったんですけどどこかに移動したのかな…。 View this post on Instagram A post shar…

★ No more・母と同じように…・ソロツアーレポートまとめ・91ライン

55回目の18日が過ぎました。 はしゃぎながら、 テムちゃんのお祝いをしてただろうな^^ ほんと、 どの瞬間も可愛いなー。 ジョンくんの耳打ちが近すぎて、 チューしちゃってないか気にな…モゴモゴ… No more、ふとした瞬間メロディが浮かぶと頭から離れなく…

☆ HAPPY TAEMIN DAY ☆

お誕生日おめでとう 大好きなひとたちと、 過ごせていますように。 www.youtube.com 穏やかに、 無理せず笑っていてほしい。 見た目も性格も天使で、 ネタバレが隠し技の美しき妖精。 ときに視線だけで全シャヲルを襲い、 その笑顔はシャヲルを液状にする。 …

★ しらスタにオニュたん降臨・Helloオニュ・Dance Practiceを近くで

おしらさんフラれる。 でも、面と向かって『結婚してください』って言えたおしらさんすごい!! www.youtube.com 本当に貴重な20分でしたね! おしらさんが歌上手くてびっくりしました(笑)。本当に沢山聴いて練習してくれたんだなーって思って嬉しかったです…

★ やっと聴きました「ONEWのオールナイトニッポンX(クロス)」 

綺麗だなージョンくん。 オニュたんのコンサートにも、 きっと来てたよね^^ 汗だくだったから拭いてあげてたかな? きっと傍でお世話してただろうな。 今日はとくに共通点などはなく…フォルダの中で目に留まった好きな写真をお借りしています。 『HELLOオ…

★ ざっくりレポ『Life goes on』2022.07.09

幸せな時間だったなぁ♡ 可愛いオニュたんのことを思い出してはニヤニヤしながら帰宅しました(怖)。 今日は仕事で5時半起き。 一気に現実だったけど余韻で頑張れました(笑)。 本当に、 幸せな2日間でした。 グッズはほとんどネットで買えていたので、当日の自…

★ ざーーーっくりレポ『Life goes on』初日

オニュたんラブ♡ 本当に本当に最高の時間でした。 えっとですね、 ものすごく疲れたのと(爆)、スマホで書いているので今日のブログはざっくりざっくり文字の装飾もほぼなくさっぱりとお届け致します。 まずは、行く前に自分が気になっていたことをいくつか書…

★ 『Life goes on』初回限定盤Aとコンサートグッズが届いたよー!

お久しぶり!← まさかの月が変わって5日も経ってる。 ちょっと忙しくしておりました。 (言い訳) だって、3年ぶりの東京なんだもの。 初めてオニュたんに会うんだもの。 久しぶりのシャヲルさんと、 初めましてのシャヲルさんに会うんだもの。 準備が必要です…