HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ No more・母と同じように…・ソロツアーレポートまとめ・91ライン

55回目の18日が過ぎました。

はしゃぎながら、

テムちゃんのお祝いをしてただろうな^^

 

 

ほんと、

どの瞬間も可愛いなー。

 

 

 

ジョンくんの耳打ちが近すぎて、

チューしちゃってないか気な…モゴモゴ…

 

 

No more、ふとした瞬間メロディが浮かぶと頭から離れなくなります(笑)。今日は延々この曲が流れています…助けて。←

 


www.youtube.com

ご存じない方のために…No moreはジョンくんが作詞作曲してキムイェリムさんに提供した曲です。


www.youtube.com

 

昨日はテムちゃんからのメッセージに歓喜。こっそりのはずがそこらじゅうで上がってきてたテムちゃんの姿にまた歓喜。中学生くらいにしか見えない奇跡が起きていました。可愛すぎました…。

 

 

グォノくんもありがとう。

 

 

ミノくんにそうしたように、

にバッグをねだる(笑)。

 

 

しかもボッテガ!高っ!(笑)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

下書きに追記を繰り返しているもので順番がめちゃくちゃですみません…。ここから先何日も前の記事ですが、オニュたんのコンサートレポートを残しておきたいので読んだ方はスルーしてください。

 

 

oggi.jp

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

91ラインのやり取り最高でした♡

chachaさん字幕ありがとうございます!

 

 

ミノくん素敵よね。『手料理が食べたい』って素直に言うところも、『料理が上手だから』って褒めるところも、一生懸命お手伝いするところも。

きっといい旦那さんになるだろうな^^ 褒めたらどんどんやってくれそうだし。ちょっと違う結果になっても(よもぎ)そこは我慢(笑)。

 

 

最後はKEYちゃん。

こちらも15日UPされたものですが、

KCON 2022 Premiere in Seoulの動画です。

 


www.youtube.com

 

オニュたんグッズの受注販売(※数量限定)は明日の18時からです!何で数量限定なんだろう。受注販売なら欲しいひと全員に売ってくださいー(涙)。

 

※画像(©画像内・Instagram)・Twitter・YouTubeお借りしました。