HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ やっと聴きました「ONEWのオールナイトニッポンX(クロス)」 

綺麗だなージョンくん。

オニュたんのコンサートにも、

きっと来てたよね^^ 

汗だくだったから拭いてあげてたかな?

きっと傍でお世話してただろうな。

 

 

 

今日はとくに共通点などはなく…フォルダの中で目に留まった好きな写真をお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オールナイトニッポンX

7日の夜、待ってたのに寝てしまいまして(夜更かし魔、最近少し早寝になりました)radikoの視聴可能期限ギリギリの今日、慌てて聴きました(遅)

オープニングからすごい緊張が伝わってくる感じで……心の中で何度も「かんばれ」を繰り返しながら。

 

 

リトルワールド

懐かしい。

私2回くらい行ったことある気がします。

犬山市?だっけ…違ったっけ…。

不気味面白いとこだった記憶。(え?)

ワニの唐揚げ、私も1度だけなら食べてみたいかも。ヘビとか。勝手にパサパサしてそうなイメージあるけど美味しいのかな?

 

 

ぴよりんチャレンジ

って言ってるオニュたんがすでに可愛かった。

 

 

拍手止めるときにやるあれ!

ラジオで教えてもらってたんですね!

(先に聴いておきたかった) 

可愛い。。。ちゃんと実践してうまくいって嬉しくて繰り返してたのかと思ったらますます可愛い…(好き♡)

大阪公演ではきっと『知らんけど』って言ってくれますね!!可愛んだろなー。いーなぁ大阪公演行かれる方うらやましい♡どんな流れで言ってくれたか教えてね。←

 

 

バッタソフトクリーム

諏訪にそんなものが存在するとは…。

虫嫌いの私は鳥肌もんで話を聞いていましたが、調べたらもっと鳥肌もんでした。

写真載せたくないけど気になる方もいるだろうから載せるけど覚悟してください気持ち悪いから覚悟してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バッタソフト」の諏訪湖観光汽船に新名物! イナゴたっぷりの「バッタおやき」誕生 – 八ヶ岳をガイドする ハチ旅

 

絶対に無理!

 

 

ソフトクリームから足生えてる!

食べれるわけなかろうが!!

 

長野県出身って言うと『蜂の子とかイナゴとか食べるんでしょ?』って当然みたいに聞いてくる方がたまにいますが、食べたことない県民もかなりいると思います…。だって…虫だぜ?

韓国でも親たちの世代は食べたみたいって話をしていましたが、オニュたんも無理って言ってましたね…(笑)。

 

だよね。

↑ 写真見てよ。絶対『美味しそう』には見えないよ…。それでも『機会があればチャレンジします』って言ってくれたオニュたん(涙)。優しい(好き)。バッタはチャレンジしなくて大丈夫だからテムちゃんとぴよりんチャレンジしてくれ(頼む見たいから)。

 

 

言ってほしいフレーズ

 

心を燃やせ

コンサートで言ってましたね!

ほんと…ラジオ先に聴いとけよと自分に突っ込みまくりました(反省)。

 

キュンです』より、そのあとの『恥ずかしい…』にキュンですだったひと私以外にもいますか?

 

勝手にいなくなるな。ずっと一緒にいるって言っただろ?

リクエストしてくださったひとみさん(で合ってたかな…)、ありがとうございます♡あの低い声でねぇ♡いやあれ緊張してなくて本気出せたら多分日本人ばりの発音で言えちゃって危険でした!緊張しててくれてよかったよ。←

 

オニュたんが、メドレーのあと自分の足に『おい!しっかりして』とか言ってたとき、「筋肉に話し掛けてるなかやまきんに君みたい」ってひそかに思った!けど……『パワー!!』って言わされたとき検索したのかな?きんに君の真似だったのかな?(違)

 

 

1時間すごーく頑張ってくれてましたね。

うん。。。絶対コンサートの前に聴いておくべきでした。(猛省)

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。