HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『Life goes on』初回限定盤Aとコンサートグッズが届いたよー!

お久しぶり!←

まさかの月が変わって5日も経ってる。

 

 

ちょっと忙しくしておりました。

(言い訳)

 

 

だって、3年ぶりの東京なんだもの。

初めてオニュたんに会うんだもの。

久しぶりのシャヲルさんと、

初めましてのシャヲルさんに会うんだもの。

準備が必要です(真)。

 

真夏のグッズ列に並ぶから、

できる限り崩れないメイクを勉強したり…

(通常勤務ですでにボロボロだが)

 

 

何を着て行くかのファッションショー。

暑いからスカートか?

似合わないからパンツだろ?

雨なら靴はスニーカーか?

暑いからサンダルがいいのに。

 

色は大人の

 

 

いや、私が着ると暑苦しいかもだから

爽やかブルーだ!

 

 

なんか顔色が悪く見える。

 

 

 

 

逆に・・・

着てもこうは可愛くならんし。

 

 

 

オニュたんだからか!

ミノくんそれはパイナップルなの?(違)

 

 

可愛い♡

目にも優しいし。(何の関係が…)

 

 

個人的には最近黄色も好き。

 

これは着れないけど黄色好き。

 

 

ほんとにねぇ。

何着ても似合うねSHINeeは…。

羨ましいよ…。

結局決まってないの服(爆)。

 

 

あれこれ買ってみたのにさ、

結局前から持ってるやつ着て行きそう。←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ちょっと雑談挟んでいいですか?

先日見つけたこのニュース。

 

yazawaai-ten.com

 

ちょっと行きたくなっちゃってます。

矢沢あいさん。。。

NANA読んでたなー。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

話戻ります。

昨日のオニュたんのトークイベント☆

なんとコンサートに一緒に行くオニュペンさんが当選しまして!私も一緒になってドキドキのカウントダウンをしながら過ごしていました^^ いい匂いするかな?届かないだろ。とか言いながら。(やめろ変態)

 

www.sakigake.jp

 

MCのサッシャから「お帰りなさい」と声をかけられると、「ただいま!」とにっこり。

 

「癒やされたいときにすること」の質問には「最近はこんなふうに皆さんとお会いできること自体幸せだと思っています。癒やされたいと思ってすることあるかな…特にはないかな…あ、ゴルフです!」と茶目っ気たっぷり。最近始めたばかりでスコアは「100くらい」と言うと拍手があがり照れ笑い。「めっちゃ面白くてやります。自分との闘いかなと思います」と日本語で答えた。

 

www.fujitv-view.jp

 

アルバムタイトルがどのように決まったのかを聞かれると、「人生は日々流れていくものですが、その中で小さな幸せを見つけてほしいという思いを込めて、タイトルを決めました」と説明。

「アルバムの中で印象に残っているフレーズは?」という質問には、タイトル曲「Life goes on」の中の「じゃあ、またね」という言葉と返答。

 

www.agara.co.jp

 

グループ活動との違いについて「今まではかっこいい姿とか、一生懸命踊る姿をお見せましたけど、オンユとしては、すごく率直で正直な姿、僕なりのちょっとゆっくりしたところ、誠意を持った姿、真心を持った姿をお見せしたいと思っています」と伝えた。

 

メンバーにはまだ聴かせていないといい、「アルバムがリリースされますので、もう少ししたら多分、連絡が来ると思います。(メンバーは)どう言うかわからないんですけど、いつも核心をついてくれるメンバーもいます。僕の歌を聴いてモニタリングしてくれるので、その意見がとても力になります」と説明。最も核心をついた助言をくれるメンバーは「今までだとテミンくん」と明かし、「歌い方とか説明しながら具体的な意見をくれます」と話していた。

 

最後に「皆さん、ただいま! 4年ぶりですね。めっちゃ会いたかったです。待っていてくれて本当にありがとうございます。活動とかツアーで一緒に遊びましょう!」と日本語であいさつ。韓国語でも「待っていただいた分、恩返しができればと思っています」と語った。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

以下ネタバレあります!

初回限定盤A(写真・内容について)

コンサートグッズ(写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュたん尽くし(当然)

かっこよい。

 

早速Blu-ray見ました!

出だしの横顔から綺麗過ぎてうっとり。

やっぱり鱗最高です。

オニュたんの歌声最高です。

Blu-ray再生したら即行🐶が寝た(驚)。

いや寝るなよって話なんですけど、

凄まじい癒し効果があるのだと思う。

 

BehindでカメラマンさんがSHINeeカラーのフーディ着てたのは敢えてかな?

必死にミニ扇風機あてる係やらせて欲しい。やらせて欲しい。(2度言っても無理だから)←

 

カメラ目線でニコニコされると一緒に微笑んじゃいますよね。私は怖いけどオニュたんは天使。本当にかっこいいし可愛いしどうにかしてほしい。

Jacket photo shoot behind 見てたらFC盤が幼稚園児で連れて帰りたいです(無理)。育てたいです(すでに成長済)。可愛すぎて明日届く予定のFC盤が猛烈に楽しみです。

 

ⅯカードのMovie見ましたか?

私まだちらっとしか見れてないんですけど、この後見ます♡ニヤニヤしながら見ます♡

だって荷物紹介篇でむぎ茶持って登場した瞬間疲れ吹っ飛ぶ可愛さでしたもん…。靴下留めてあるあの透明のやつって手で引きちぎれるもんなんだね…。

 

Life goes on MV

Vlog at Tokyo 荷物紹介篇

Vlog at Tokyo プレゼント紹介篇

Vlog at Okinawa 沖縄篇

Vlog at Okinawa MV撮影篇

 

 

特典のミニスマホスタンドは、

ボールチェーン外さなくても組めました^^

うん、そうじゃなきゃ失くすよね…当然だったね…

 

 

 

コンサートのグッズも届いたよー♡

色もデザインもめちゃくちゃ可愛いです!

クリアボトルは透明じゃないんですね。

1個しか買えてなかったピンバッジも、まさかの1番欲しかったやつが来てくれて嬉し過ぎました♡

 

 

そして何より!!

 

 

 

 

 

ペンラが超絶可愛いんですけど…T T

 

 

これは絶対買いだと思います!

 

あと3日♡

初めてのeチケット…

無事に改札通れるかな(そこから)。

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・ニュース記事お借りしました。