HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 〜Life goes on〜」追加公演決定・オニュたん「しらスタ」に降臨・グッズオンライン販売の結果・『Life goes on』デジタル配信スタート

グッズ買えたよー!

1時間近く前からソワソワしながらシミュレーションしました!ペンラ → タオル → ボトル → バッジ → 購入!ひたすら繰り返しシミュレーション(怖)。

 

 

スマホとPC、

どちらがアクセスしやすいのか悩みに悩んで…

 

 

いつもはPCなんですがスマホで挑戦!

珍しくサクサク進んだのはいいんですが、購入完了して喜んだのも束の間……慌ててたらピンバッジの個数がちゃんと変更出来てなくて1個。

まさかの1個。(記念か)

一覧に戻ったらすでに売り切れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいっか

欲しかったものは買えたから♡

 

 

…コンサートまでに届くのかな?←

 

 

ペンラも一瞬で売り切れてしまって、一緒に行くお友達3人とも買えませんでしたが……さすがにペンラは行くひとみんな買えるくらい用意されてますよね?当日は絶対買えますように。

 

ラバーバンドは買えるかな??

 

 

どうかどうか、

多めに用意しておいてください(涙)。

というか、、、連日の猛暑に恐怖を感じているのは私だけではないはず…。なぜ整理券なくしちゃったんでしょうね。。。買う側は長時間並ばなくていいし、売る側はスムーズに販売出来るし、いいことしかない気がするのにな。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてそして!!

追加公演キター

 

 

 

 

土曜日休むのは難しいので、

日曜日だけ申し込んでみまーす!

 

 

ダメもとで申し込んでみまーす!

 

 

奇跡よ起きて…✨

 

 

奇跡といったら、

オニュたんに会えたこのお方。

いいないいなー。

 

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

いよいよデジタル配信スタートです!

聴きながら寝たいけど、

眠れなくなる気しかしない。←

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は、今日オニュペンさんに教えてもらったこちら↓ 動画面白かったし、改めてオニュたんの素晴らしさを教えてもらいました。

こんな風に解説してくださると、どうすごくて、どう他のひとと違うから上手く聴こえて心地よいのか、きちんと頭で理解することができてとても有難いです。

 

 

パンケーキのくだり爆笑しました。

 


www.youtube.com

 

しらスタにオニュたん降臨。

楽しみですね^^

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。