HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ JAPAN 1st ALBUM『Life goes on』ダイジェスト映像公開・ショップ別特典デザイン公開・グッズ販売のお知らせ【ONEW】

ベーグル思い出しません?

今朝(日付変わっちゃったから昨日)の雲が、

真夜中にお腹空かせてくる。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ダイジェスト素敵でしたね♡

アルバム楽しみ^^

 


www.youtube.com

 

しゅてき…(素敵)

Beautyが好き♡

夜明けの世界も好き♡

。。。全部素敵♡(結局)

 

 

 

そしてショップ別特典!

ONEW JAPAN 1st ALBUM『Life goes on』のショップ別特典のデザインを公開! - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

このために7ネット登録した

ミニスマホスタンドキーホルダー☆

 

大正解キャ

 

 

どんな形なのか、どのオニュたんなのか、ずっと気になってましたが……よい

スマホ置く部分のプレートはいちいちボールチェーンから外さないとダメなのかな?とか、スマホ置いたらオニュたん一切見えないな(しょんぼり)とか、気になることが新たに出現したけどかっこいいからよいスマホは机に置いて飾ります♡(スタンドの意味…)

 

FC盤に付いてくるポストカードがではないか!(親父ギャグじゃないよ)

 

やっぱり爆イケ

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてグッズ!!

 

 

かわいいかわいいほしいですとっても。

 

 

ペンラ、オンラインで買えるかな?

初日までに届くかな?

ボトルもタオルも可愛いな♡

っていうか瞬殺だろうけど買えるかな(汗)。

…なんてウキウキ眺めていたんですけど…

 

 

そういえば整理券の案内は?

ってなりまして…。

 

 

遡ってミノくんのときのお知らせ見たら、グッズ販売の案内に整理券のことも書いてあるな…ってなりまして…。

 

 

 

まさか…!

 

 

 

 

 

 

そしてミノくんのときのお知らせにはなかったこの1文。

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

んーーー・・・

 

 

 

やっぱりそういうこと?

 

 

 

今回は整理券ないんでしょうか??

 

 

 

暑いと思うよー。

コロナ対策はどうしたよー。

 

 

 

 

 

 

 

今回は頑張るけど、今後はオンラインを受注販売にしてください。

 

おねがいっ

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。