HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee's 15th Debut Anniversary Pop-up Store Behind・SHINee×Dr.G

お久しぶりです^^

SHINeeの色んなお知らせを見るたびに、ジョンくんがいたらなぁ…なんて思ってはテンションが上がり切らず(本当にごめんなさい)、ここしばらくおばあちゃんみたいな生活をしていました(笑)。新しい植木鉢を選んで植え替えをしたり(植物を枯らす女、頑張ってます)、何にもない公園で🐶とぼーっとしたり、信じられないくらいお菓子買って食べて。メガ割やら楽天スーパーセールやらで浪費したり(それ別におばあちゃんじゃない)。

 

家の中に緑や花があると癒されますね。

 

 

 

 

ねぇ可愛いんだけど!

楽しそうだなジョンくん^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

バニラコさんのグロウベールティント。

セギョンちゃんがあまりに可愛いもので、1㎜くらいなら近づけるかしらと図々しい期待とともにメガ割で買いました♡

PP01とPK01を買ったけどどちらも好きな色で満足^^ただ、独特な(…何だろう…フルーツ…?)匂いと、口に入ってしまったときその味がするのがちょっと残念。ティント効果は微妙だけど(え)、しっとりしてよい感じです。

 

 

SHINee×Dr.G

楽天の公式ショップさんで今セールしてて、日焼け止めのスティックタイプ狙っております♡

 

 

昨日やっと見たこちら

やっぱりSHINee面白い(笑)。

 


www.youtube.com

 

なんかやたらミノくんが子供で^^

可愛いけど屈み方がもう高身長でしかなく。

 

 

テムちゃんのもあれだけ出ると嬉しくないのか…と思ったり、あれだけテムちゃん引き当てるミノくんすごくない?と思ったり(笑)。

 

 

どーーーしても欲しいひとに限って自分のが出てこず、

 

 

何も考えずやった3人はあっさり自分の出しちゃうのよね。そういうもんよね。←

 

 

ニュが挨拶して、

 

 

に切り替わったとき、、、

ブルーとベージュ、2人ずつ服の色合わせてきたのかな…ってなったけど偶然ですか?

 

 

の激カワ写真を撮ってあげたのに、

 

 

には撮ってもらえず、

自力で頑張るが好きです♡

 

 

KEYちゃんのキャンドルがミントの香りだって言ったら、

 

 

嗅いで、

 

 

『歯磨き粉?』っていう赤ん坊

大好きです♡

 

やられっぱなしでは終わらないKEYちゃん

仕返しが面白過ぎました(笑)。

 

 

書いたのが絶対シャヲルじゃないと信じるテムよ…可愛いのぅ。

 

 

 

香水、525はジョンくんの香りなんですか?

 

 

自分の顔いっぱい描いて6v6、そこにジョンくんのサインしてくれるテムちゃん。本当にさ、、、なんていい子なんだろう。会長も喜んでるね^^

 

 

↓ 字幕が微妙に間違ってるのかと思ったこちら。『ハンサムそうに撮れてたよ

 

 

字幕合ってた(笑)!!

すかさず突っ込む

 

 

これくらいってどれくらいなのか知りたいですけど(笑)。ミノくん大概とんでもなくかっこいいけどこんな感じってどんな感じ?

 

 

みんなで手形残しても、

きーさんはやらないとこがきーさんだし、

ミノくんはきっと綺麗になぞったろうし、

テムちゃんはほぼ原型なし(爆)、

手真っ青にしてまでリアルを追求してくれたオニュたん

ほんと性格出てて好き♡

 

 

ジョンくんは、、、マジック手に付くの嫌いだからテムちゃんみたいになったかな?それともKEYちゃんと一緒にやらずにいたんだろうか…。2人で撮影会してたかな。

 

【追記】

ちょっとやだ、さっきこれ見たら…

m.post.naver.com

 

ミノくん!!

あなたもグローブじゃん!(笑)

 

 

 

母子のベージュコーデが可愛かったので、

今日はベージュなSHINee集めてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは↓可愛かったのでお借りしました♡

 

 

明日で2000日。

時間だけは、もうそんなに経ってしまったんですよね。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。