HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2023 SHINee FANMEETING ”Everyday is SHINee DAY”

ジョンくん、好きです。

やっぱりどう考えても世界一。

を、あらためて実感中の今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ペンミの話の前に、、、

先日、浮気したと書いたこちら

 

 

崩れにくいって紹介されてたので梅雨と夏に向けていいなーと思い買ってみたのですが、、、私の使い方の問題なのか、、、「ごく普通」・・・でした(爆)。

ミストはクラランスの方が効果ある気が…。ファンデも結局ランコムに戻りそうな自分。買った意味。。。やはり単なる浮気になりそうです(あくまで個人的感想です)…。勿体ないので使い方研究して頑張ってみます。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

4人とも爆イケ過ぎたので載せておきたい♡

ジョンくんがいたらどんな衣装だったかなー。

何色の髪だったかな?かっこよかっただろうな♡

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

さてさてペンミ!!

27日の日付入ってるのしか保存してなくて…新しいの公開されたかな?されてたらごめんなさい。

 

 

27日。

気になってTwitter見るくせに、笑ったり凹んだり。結局この日は楽しいより寂しいが勝ってしまっていたんですが。。。

 

 

このKEYちゃん見て元気出ました(笑)。

時々とんでもなく本気でこういうことやるKEYちゃんが大好き♡そしてそんなKEYちゃんを見て大喜びするテムちゃんが大好き♡

 

 

至近距離バージョンも(笑)。

 

ニュの女装感と違和感ゼロの(ジョンくんもきっとミニュの仲間に入るだろうな…)

 

ペンミ関連のツイートの中に紛れて現れたこの子🐥に笑ったり…。

 

Beyondのチケット、28日のギリギリまで買わずにいて、、、、、でも結局「やっぱり見る!」ってなって(さっさと買っておけばいいのにさ…)いざ買おうとしたら最後の本人認証パスワードが違うとか出て買えず!!パニック!←しょうもない奴

今までそのカードで買えてたのに何度やってもエラーで、結局別のカードで購入…。超ギリギリ間に合いました。(ほんとアホ)

 

 

ミノくんが着けさせられてたチョウチョ、この写真見たとき「ミノくんに着けてほしかった」って書いたやつ!?ってなって歓喜。

まんざらでもなさそうなミノくんにまた歓喜(笑)。ステッキは違ったけど、ぶんぶん振り回してて可愛かったですね^^

 

 

あと、まさかのこれを↓再現してくれたミンキー(スタッフさんありがとうございます) 

嫌がるでもなくぴったりくっついて再現してて最高か♡なんで僕はこんなんなってるの?」とか言ってたけど(笑)。

 

 

もう少ししたらKEYちゃんの腹筋も見れるかな?(あんまりムキムキにせず、美的なやつお願いします♡)

あと、オニュたんが痩せすぎてて心配になりました。健康的に痩せたと信じたいけど、、、でももう少しふわふわなオニュたんがいいな♡

爆イケジンギに喜んで、でもイケに寄り過ぎると「オニュたん」も欲しがって、ほんとわがままでごめんなさい…。

 

 

VCRにも写真にも、集めたピースにも、会話にも歌にも、前よりずっと自然にジョンくんがいて、とても嬉しかったです。

ビンゴ、全っ然合わないところがSHINee過ぎて(笑)、でもそんな個性豊かな5人だからこそ、集まったとき最高に輝ける気がしました。

 

幸せいっぱいの空間のなかで、みんな笑顔で楽しそうで、本当に素敵な時間でした♡

15周年おめでとうSHINee

 

※画像(©画像内・公式Twitter)・Twitter・YouTubeお借りしました。