HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 〖Another Life〗Special Video・〖Gasoline〗Album Details & カウントダウンライブ【KEY】・「SHINee WORLD J Presents “BEST CHOI’s MINHO” 2022」発売決定【MINHO】

どうでもよくてごめん!

おとといね、ジャイアンがデビューしてた!

(どうでもよくてごめん)

ファンクラブの会員証とかまであってすごいの(笑)。あの歌唱力でデビュ・・・モモゴ・・・

さすがに私も買わないけど(はっきり言うな)、

デビューおめでとう!!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

では今日もジョンくんテムちゃんから~♡

 

ジョンくんはね、

腕の血管最高シリーズ!

(ネーミングセンスが絶望的)

 

でも見てー

すんごい浮いてる…♡

 

 

なぞりたい。。。(黙れ変態)

 

 

 

 

 


テムちゃんはセクシーな視線シリーズ!

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

もう一度見たいって思ってました。

 


www.youtube.com

 

見た目のかっこよさはもちろんだけど、

やっぱりKEYちゃんのダンスが好き♡

 

news.kstyle.com

 

8月30日午後5時、キーはYouTube及びTiktokのSHINeeチャンネルを通じてニューアルバムのリリース記念「KEY『Gasoline』Countdown Live」を開催する。

同日、キーは2ndフルアルバム「Gasoline」の曲を紹介し、予告コンテンツに関するトーク、今後の活動の予定、アルバムのアンボクシングなど多彩なコーナーでファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

 

通知設定お忘れなく^^

 


www.youtube.com

 

そしてそして、ついに公開されたアルバムの詳細!やっぱりどれも可愛んですけどー♡

 

 

 

いや本気の貧乏がここにいまして。

とりあえず1つしか予約出来てません(爆)。

パッケージ可愛すぎて即決のVHS Ver.

 

 

月が変わったら残りの2Ver. 購入考えます♡

 

字幕なかったからシャネルのスカーフで登場したとこしか見てないけど(笑)可愛いから貼っておきます♡

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミノくん

ペンミが映像化ーーー♡

 

 

 

5月のペンミ行けなかったので嬉しい♡

FC盤豪華ですね~♡

 

 

ストラップの『チェ・ミンホ』が気になりすぎてるの私だけですか…?もう少し他のデザインあったよね…( ω-、) フォンタブはめっちゃ可愛いのにー。

 

そうそう、ミノくんのグッズ見て思い出しましたけど、先日買ったSMTのサコッシュ&フォンタブセット!何日か前に届いたんですが……

 

 

フォンタブのここ!!

 

 

接着剤のみ!?

ってなりまして…。

せめて金具で固定して欲しかったよー。

(ミノくんのはちゃんと金具)

これ接着剤取れたらスマホ真っ逆さまだよ。

せっかくストラップは可愛いのにー。←

ってことは、、、このストラップをミノくんのフォンタブに付けるのもありかしら…(笑)…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

連日UPされるミンスタのイケメン具合に感心するばかりですが、この日の写真、SHINeeカラーのオーブがとっても綺麗でした♡いつも傍にいてくれてるね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

TBSチャンネル1で、9月19日(月)にFROM NOW ON(14:30~17:00)SPECIAL FAN EVENT(17:00~19:30)を放送するそうです。(トークやアンコールもノーカット)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたん、メンバーに会えるってとっても嬉しそうでしたね♡

 

smtownlive_2022 – SMTOWN OFFICIAL JAPAN[SMTJ]

 

空港写真UPされてた♡

 

行かれるみなさん楽しんできてください♡

ではまた!おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。