HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オニュたんの出演番組ラジオ動画など集めました(逃してるものを教えてほしい)・FOREVER1 チャレンジ & ミンスタ【MINHO】

目を合わせたい(連日)。

今夜も一緒にドキドキしていって♡(誰)

 

 

 

 

 

どの感じが1番ドキドキしますか??

 

テムちゃんのもやります?

やろうか♡(連日)

 

 

 

 


カメラ目線の写真幸せ…。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんに負けないくらい上手になってたミノくん(笑)。顔ちっちゃー。

(セクシー衣装の女子たちよりもミノくんの腹チラが気になって仕方ない)

 

ミンスタの影見たら、

 

 

ジョンスタしか浮かばなかった。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

沢山ありすぎて混乱中ですが、見つけられた限りのオニュたん情報貼ってみました^^(radiko様々です…)←

逃してるもの教えてください(助けて)。

 

 

実はカバー曲を録音したのは4~5年前で、軍隊に行く前だったんです。当時の僕は自分を殻の中に閉じ込めていた感じで、『自分にできるのはこの程度、それ以上はできない』という決めつけにとらわれていたようなところがあったんです。でもカバー曲を歌うことによって『僕はこんな歌も歌えるんだ、ならもっと多くのことをやってみよう』という気持ちになり、アルバムが出る頃には『バラードだけじゃない、別のものだって歌えるんだ』と思うようになりましたね。

 

コロナの期間は、音楽活動が思うようにできず、 歌うことができなかったじゃないですか。僕にとって歌うことは一番の楽しみでもあったから、いろいろ悩んだりもして。歌について考えることは幸せな時間でもあるんですが、あまりにその状況が長引くので、幸せを見出しにくくなっていたんです。だから当時は『幸せって何だろう』ということをよく考えていましたね。それで、『じゃあ自分で幸せを探そう、そして他の人にも幸せになってもらえるようにしよう』と思い、このアルバムを作ることになりました。

 


www.youtube.com

 

FM福岡 ハイパーナイトプログラムガウ on Twitter: "#ONEW さんとのトークの模様はradikoタイムフリーをお聴きください📻 Hyper Night Program GOW!! | FM FUKUOKA https://t.co/aOWpEIQn0U" / Twitter

 

2022年8月24日(水)13:00~14:00 | LOVE FLAP(13時台) | FM大阪 | radiko

 

10月号だけど昨日発売。

 

↓ こんなキャンペーンもあるみたいです♡

 

↓ ここからは来月以降。

 

9月18日(日) 21:00〜22:00
FM802「802 BINTANG GARDEN -MUSIC FISHING with ONEW-」

オニュたんがゲスト出演する1時間番組みたいです。秦さんやドリカムの中村さんもコメント出演するそうな!!

www.office-augusta.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

25日午後9時、ついにKEYちゃんのアルバムGasolineの Album Details 公開ですね!楽しみです♡

 

 

最後は幸せなSHINee動画をお借りして…。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。