HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SMTOWN LIVE 2022 SMCU EXPRESS @TOKYO・Gasoline COUNTDOWN LIVE& MV公開

これでも必死に追いかけてる。

追いつけない(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

びよんどLIVEの日、池にいた。

行ってみたいと言ってたら、

まさかの28日に連れてかれた。←

 

 

www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp

SHINeeは、末っ子のテミンが兵役中。リーダーのオンユaespaのニンニンと「Way」をデュエットし、ソロでは「DICE」を歌唱。キーはソロで「Bad Love」「Gasoline」を、ミンホは前出の「阿修羅ちゃん」のほか、ソロで「Heartbreak」を歌った。

 3人がそろったところで、流ちょうな日本語でわちゃわちゃトーク。キーが「皆さんこんばんは、SHINeeの末っ子、キーです」とあいさつすると、オンユは爆笑。キーは「1回くらいは年下になりたい」と笑った。

 キーは「SHINeeのライブでも、来年くらいにはぜひ、ここに立つことができるように。毎年ここに立たせていただいていたんですけど、来年できればSHINeeでもここで歌えるように頑張ります」と宣言。オンユは「テミンくんも同じ気持ちだと思います」と語り、復帰を心待ちにしていた。

 

Twitterお借りしちゃいました♡

 

 

なんだかんだラブラブ♡(違)

きょとんのミノくん可愛いし。

 

 

 

↓ 動画UPされてました(50秒~阿修羅ちゃん)

https://youtu.be/B4HXPwHBbp8

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @changmin88

www.instagram.com

 

 

 

 

他ペンさんから褒められるととっても嬉しい♡とっても誇らしい♡SHINee素敵でしょ?

 

 

↓ こちらの呟きも嬉しかったです♡

やっぱりオニュたんの歌声は別格。

 

 

オンキー帰国。記事内の動画のKEYちゃん可愛かったので是非♡

news.kstyle.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

www.instagram.com

 

そして今日のカウントダウンライブ!

楽しみに待って……

 

 

KEYちゃんの可愛さにニヤニヤしてまもなく…

 

 

トリミングのお迎えコール!🐶

うえーーーん T T

前もこんなことあった気がする!

なんで今なのよーーー。

 

連れて帰ってきて、

「続き続き!!」ってスマホ持ったら🐶がおしっこ(爆)。絶対わざと。片づけてYouTube開いたら数分で終了しました(涙)。…いぃんだ…どうせ韓国語わかんないし(涙)。REPLAYには字幕付くかもだし(涙)いぃんだ…リアタイ出来なくてもいぃんだ…(涙)。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 

キボム様かっこよかったです♡

大好きです♡

 


www.youtube.com

 

 

SeeKも楽しみ♡

 

 

明日で8月もおしまい。

そろそろ切符買わなくちゃ。

何着て行くか決めなくちゃ。

オニュたんも、バンドメンバーさんも、ダンサーさんも、スタッフさんも、シャヲルさんもみんな、元気に会えますように。

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。