HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 主役よりもミンキー・ようこそ日本へ&「Life goes on」全形態イメージ公開・可愛い天使と魅惑の妖精

やっと見つけた!

どっかでテムちゃんも🎲の衣装着てた気がしてたんですが、膨大な画像ファイルからやっとこ見つけ出しました(遅)。DICE~!

 

 

 

↓ ジョンくんはただ可愛いから載せました♡←

 

 

 

テムちゃん…(笑)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日はイスマン先生のお誕生日だったんですね。

ジョンくんしか見てなかった…。

先生遅くなりましたがおめでとうございます。

 

 

なんだかんだ仲良し最高

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

っけぇなぁ…(言い方)

 

 

マスクがSHINeeカラーで嬉しい。

オニュたん大好き。

 

 

 

そしてそして。。。

アルバムのイメージ図が公開になりました。

 

ONEW 日本初ソロアルバム『Life goes on』全形態のイメージ図を公開! - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

DとEがかっこいいって騒いでたんですけど、Bめちゃくちゃ可愛い…♡ 私にもっとお金があったらな…¥¥¥…追加で買うのにな…(涙)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日のブログ、最後はテムちゃんです。

2つ前のブログに、「かっこいいし美しい」って2014年頃の金髪テムちゃんの写真をいくつか載せたんですけど、、、見れば見るほど本当に綺麗で。

あまりに美しいから集めてみました。

 

 

実在するんか?レベルのキラキラ感…。

 

 

天使とか妖精とか言われるの納得です。

 

 

明日からまた1週間が始まりますが、

美しのテムを見て、癒されながら眠りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

私は裸よりも、シャツから覗く鎖骨とか、服越しの胸板とか、綺麗な手の角度とか、こういう魅惑的視線とかがドキドキするタイプなんですけど(聞いてない)、

 

 

裸の方がドキドキする方々のために、

眠れない写真を↓

(さっき癒されて寝ようって書いたの誰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん♡

(どーんじゃねぇ)

 

 

 

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。