HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2022新韓銀行 SOL KBOリーグ始球式【MINHO】・人気歌謡1位獲得【ONEW】・カバー曲「キラキラ」公開・タイヨウのうた

すごい雨です…。

薄暗くて眠い。

私、去年までは本当に夜更かし魔で(というか寝つきが悪くて)、2時3時まで眠れないことも結構あったんです。真夜中テンションのおかしなブログ書いたり…。

5時半起床なので寝不足が続くとしんどかったんですけど、今年になって少し生活スタイルを変えてみました。って言ってもふたつだけ。

15時過ぎたら珈琲は飲まないことと、

お風呂に入る時間を早めたこと。

 

お風呂に早く入ると夜が長く感じます。

カフェインも『そんなの関係ないでしょ』と思ってたけど関係あったみたい(爆)。

最近は日付が変わる前に寝れる日もあって、何年も寝不足→休日に寝溜めの繰り返しだった生活がだいぶ改善されました。

 

…どうでもいい報告聞いてくれてありがとう。←

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんが始球式に登場したって!?

 

news.kstyle.com

 

何着てもかっこいいなぁ…♡

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

やっぱり脚長いよね♡

パンツの丈足りてないもん…。

さすがチェミノ☆

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてラブラブオンキー

あ、と同じ色の服着てる。

 

 

双子説あったの納得^^ 可愛い可愛い♡

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたん1位おめでとう!

人気歌謡は男性が1位獲るの難しいって、どこかで見たような気がしましたが…違ったっけ…?

とにかく凄いし本当によかった♡

おめでとう!!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてカバー曲!!

小田和正さんのキラキラ✨

 

 

本当に素敵ですね^^

早くアルバムで聴きたい♡

↓ こんな風に言ってくださる方がいると、やっぱり誰が聴いても日本語完璧だし素敵な声なんだなーって嬉しくなります♡

 

 

シャヲル界は大騒ぎだったのに、キラキラが流れたことをシャヲルから聞いて知るオニュたん…(笑)。可愛くて好き♡

↓ リスナーアンケートです。

 

docs.google.com

 

カバー曲は軍隊に行く前に全部録音済みだったんですね。

昨日はbubbleで色んな話をしてくれてとっても楽しかったです。絶対忙しいし、絶対疲れてるのに、大切な時間を分けてくれて嬉しかったです。

日本語も書いてくれて嬉しかった(涙)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

The sun is in my eyes - song by ONEW | Spotify

 

明日はお休みなので🐶連れて出掛けてきます。

GW遠出できない代わりに外食三昧!

今日はこれから焼肉です(○´∀`人´∀`○)

 

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・ニュース記事お借りしました。