HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「SHINee WORLD J Presents "BEST CHOI's MINHO" 2022」グッズ・動画いろいろ

春っぽい写真が撮れた。

いいお天気だったけど寒かったです。

🐶がニコニコしてて嬉しかった♡

遠くじゃなくても一緒のお出かけは楽しいね。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんおめでとう♡

2年連続なんてすごい^^

 

 

こちらは大好きミンキーのニュース!

 

kt.wowkorea.jp

グループ「SHINee」のKEY(キー)とミンホが、「百想芸術大賞」の授賞式に共に出席します。
2日、SMエンタテインメントは、「5月6日(金)行われる『2022 第58回百想芸術大賞』で、ミンホがプレゼンターで、KEYがTV部門男性芸能賞の候補者として出席する予定だ」と明らかにしました。

 

そしてペンミグッズのお知らせ。

 

「SHINee WORLD J Presents "BEST CHOI's MINHO" 2022」 グッズ販売決定! - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

トートバッグ可愛い♡

1つくらい何か記念に買おうか…

送料高いし諦めようか…迷い中です。。。

どれが人気なのかな??

 

会場グッズ売り場限定 プレゼントキャンペーン!
会場で「SHINee WORLD J Presents "BEST CHOI's MINHO" 2022」 グッズを5,000円(税込)以上お買い上げいただくと、特典としてポストカード(全2種 / ランダム)を1枚お渡しいたします!

私はねぇ…左がいいな♡(聞いてない)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は動画をペタペタ。。。

 

まずは何度聴いても素敵すぎるデュエット♡

 


www.youtube.com

 

多分…FaceCamしか載せてなかった気がする…ので…

Music Bank

 


www.youtube.com

 

ショー!音楽中心

かっこいい。。。

 


www.youtube.com

 

ステージのライトがDICEっぽかったので(笑)。

 


www.youtube.com

 

こちらは繋がりとかないけど、

とにかくジョンくんがかっこいいから載せる♡

 


www.youtube.com

 

私の中では、

きっと一生世界一。

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。