HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ノルトInstagram・JAPAN 1st ALBUM『Life goes on』詳細および購入特典

世の中はGWか。。。

私は5/8までに1度2連休があるのみ(涙)。

どっか行きたい。

花とか見たい。

…そういえば昔、『花を愛でるようになったらおばさん』って言ってた先輩がいたけど…そうかもって思う。若い頃は植物とか興味なかったし写真に撮ったりもしなかったなーって。

 

。。。花見たい。

 

 

オンキー可愛いなぁ。

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日のお知らせ、びっくりしました。

形態!?

 

 

とにかく詳細が長くって(謝)、

違いを探すのに行ったり来たりスクロールして、

 

。。。思いました。 

FC盤は絶対買うからとりあえず予約しよう!


ってことで、

特典内容わかんないけど予約しちゃいました^^

 

 

初回限定盤(も買うつもり)には先着特典①が付いてくるって書いてあったので、FC盤は「予約特典」の方にしました。

当たれ当たれー♡

(内容まだわかんないけど)

 

 

って実際は難しいかー。

 

 

抽選は当たらずとも、

PHOTOBOOK64ページは超魅力的だし、

すごいキーホルダーも付いてくるのね^^✨

『Life goes on』オリジナルグッズとしてAR機能付きアクリルキーホルダーを収納。このキーホルダーは、オリジナル絵柄となっており、アクリルスタンドとしてもご使用いただけます。さらに、ARを通して本人によるメッセージなどを期間限定で見ることができる今作ならではのスペシャル・グッズとなっています。

(Official Webサイトより引用)

 

 

 

今日また詳細とにらめっこしましたが、

やっぱりBlu-rayが欲しいから、

初回限定盤かなぁ…。

 

 

オリジナル新曲のMusic Video、カバー曲のLive Videoに加え、日常のさまざまなシチュエーションに6種類の衣裳で溶け込むONEWの撮影風景を収めたオフショットムービーを収録。

この説明文見たら絶対欲しいよね。

 

 

問題はどのお店で予約するかだな…。

 

私毎回「〇〇で予約したけど✕✕の先着特典の方がよかったー」って書いてる気がするから…。

 

 

何この楽しい悩み!

とりあえず寝るね!

明日も頑張って働くぞ^^

ではまた♡

 

※©画像内