HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ MBN FORUM 2022 日本語字幕【KEY】・ドラマ「気象庁の人々」OST【ONEW】

さっぱりわかんなかった!

(でしょうな!!)

でも可愛いから見た♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20220216231548j:plain

 

何話してるかわかんないから、KEYちゃんあんまり水色のイメージなかったなーとか、薬指に輝く指輪がキラッキラだなーとか、余計なことばっかり気になってました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20220216231614j:plain

 

そしたら!!!

はちみつさんが早速訳してくださってたーT T✨

ありがとうございます♡

話してる内容が知れて嬉しい。

 


www.youtube.com

 

【万能】って言われ続けてきたKEYちゃん。

その期待に応えるために、とてつもない努力をしながらプレッシャーと闘ってきたんだろうなぁ…。

 

「失敗してもいいよ、いい経験になるよ」と言ってくれるのを望んでた”…ってところで泣きそうになりました。休むことが不安で「休む練習」をしたなんて、想像したらとても辛い。

テムちゃんも、インラとかで「もう寝て」って言われるのやだって話してたことがありましたね。疲れていても休むことが不安だと、どうしたらいいんだろう。安心して休んでもらうにはどうしたらいいんでしょうね…。

 

 

 

真面目な話をしてくれていたとも知らずに、指輪見てた自分をぶっ飛ばしたいわ。←

 

 

 

 

あのーーー・・・

最後のスペシャルステージ、百歩譲ってHeliumはいいとしても、あそこでBAD LOVE歌うのは結構勇気いる感じじゃないでしょうか…(汗)。

普段のKEYちゃんからしたら精一杯控えめな衣装でも目立つ空間で(KEYちゃん「首脳会議みたい」って言ってたよ)、こんな可愛い衣装でBAD LOVE…。KEYちゃん…T T

 

でもめちゃくちゃかっこよかった♡

やっぱりKEYちゃんのダンス大好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220216231720j:plain

↓こちらはフル動画

[MBN Y 포럼 2022] 실시간 온라인 생중계! [2.16(수), 09:00-17:00] - YouTube

(6時間32分あたりでKEYちゃん自己紹介・スペシャルステージは1番最後です)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてオニュたんのニュース記事。

bubbleでも話してくれていましたが、

OSTが近々公開になるみたい^^

 

news.kstyle.com

 

12日より韓国で放送がスタートしたJTBC土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」のOST制作会社であるMOST CONTENTSは15日、OSTに参加したアーティストを公開して期待を高めた。

爆発的な歌唱力で多数のOSTをヒットさせた“名品ボーカリスト”のLYnと、安定した歌唱力を誇り愛されているSHINeeのオンユ、訴えかけるような歌声に甘いボーカルが魅力のジョン・パクも参加。

本作のOSTを制作するMOST CONTENTSは、大衆性と実力を兼ね備えた人気アーティストと、しっかりした音楽性でOST業界からラブコールが殺到する実力派シンガーソングライターなど、様々な歌手をキャスティングし、作品への没入度を高める完璧なラインナップを完成させた。20日、CHEEZEが参加したOST Part.1を皮切りに、順に公開される予定だ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここしばらく、

やたらテムが恋しい。

 

インスタライブの字幕動画お借りしました♡このとき、光のあたり具合もあって本当に天使みたいですテムちゃん

 


www.youtube.com

 

可愛いなぁ。

ウィスヒョンのこと大好きだね^^

日本語もいつも嬉しかったな。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はSHINee

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20220217013419j:plain

SHINeeの中で1番すごい体してるのは絶対オニュたんだと思う。文字にするとただの変態。

だって見てよお胸が…!

f:id:hitorigoto-5:20220217013815j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220216235244j:plain

やーんモフモフ

可愛い可愛い可愛い♡さわりたい。←

f:id:hitorigoto-5:20220217012223j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220216235652j:plain

KEYちゃん眼鏡似合いますよね♡

の知的な感じと、のちょっと悪そうな感じ、

どっちが好き?どっちも好き!(黙れ)

f:id:hitorigoto-5:20220217000057j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220216235738j:plain

ジョンくんミノくんの合成写真大募集したときにいじられてた写真を見つけて、嬉しかったので載せてみた♡

ちゃんとかっこいいのも置いておきます♡↓

f:id:hitorigoto-5:20220216235819j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220216235855j:plain

↑同一人物↓

f:id:hitorigoto-5:20220216235911j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。