HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ニュース記事「私はひとりで暮らす」【KEY・MINHO】・50回目の18日【JONGHYUN】

↓記事の中からさ…

news.kstyle.com

 

ポイントだけ引用しようと思ったのに、

選びきれなくてほぼ全部載っけてる(爆)

 

18日の午後11時から韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」で、飲みすぎた翌日の2人のリアルな姿が公開される

2人は同番組で阿吽の呼吸を見せる。先週の放送の最後に公開された予告映像は、高い再生回数でSNSを中心に話題になった。

 

はいっ!!

大騒ぎした1人がここにいます✋!!

 

キーはソファーの上で見慣れない姿(?)のミンホと一緒に朝を迎える。2人は昨夜に飲みすぎた様子をうかがわせる表情で笑いを誘った。むくんだ顔はもちろん、ひどい二日酔いに「本当に話しかけるな」と何度も叫びながら、みぞおちに手を添える姿で視聴者から共感を得るとみられる。

 

「一緒に朝を迎える」とかやだぁ♡(黙れ)

 

特にキーのリアルな姿がキャッチされ、注目を集めた。ミンホは熱く盛り上がった昨夜、泥酔の現場で撮ったキーの動画を再生し、これを見たキーが恥ずかしがるなど、騒がしい1日のスタートを知らせた。

 

泥酔の現場で撮った動画ですと!?(;゚Д゚)

ありがとうミノくん…T T

 

キーはミンホの絶え間ないアタックに「僕の人生の粗探しをしようと思っているようだ。ミンホだってかっこよくない」と反撃し、メンバーだからこそできる暴露合戦で笑いを誘う。特に家事をはじめ、あらゆる部分でしっかりした姿を見せてきたキーの弱点ミンホによって次々と明かされるとのことで、期待が高まっている。

 

ありがとうミノくん!!

KEYちゃん、ミノくんはかっこいいよ。←

 

メンバーであり親友でもあるミンホの“制御不能トーク”キーが怒る様子も公開される怒りを抑えることができなかったキーは、冷蔵庫に向かってヘッドバンキングしたり、ベッドの上で跳ね上がったりと、大熱狂の様子が予告され、関心を集めた。

また、2は皿洗いをめぐって激しい心理戦を繰り広げるだけでなく、朝起きてから一度も一致しなかった“酔い覚ましの不協和音”を披露するとし、期待を高めた。

 

もう絶対永久保存版のやつじゃん…ありがとう企画者様…。

 

 

どうかどうか…

どなたか字幕を…(泣)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220218161607j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

みなさんのところは、

雪は積もりましたか?

 

今朝は結構な勢いで降っていたので、大渋滞覚悟で早めに家を出て、車でジョンくんソロを沢山聴きました♡

 

お昼くらいから晴れてきて今はほとんど融けたけど、明日の夜からまた降るみたい。ジョンくんのおかげで前より冬が好きになったけど、それにしても今年は寒すぎるよー。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220217202653j:plain

 

もう50回目の18日なんですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20220217202258j:plain

 

バレンタインに告白したばかりだけどさ…

本当に大好きです♡

ジョンくんが大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20220217202440j:plain

 

きっとこれからもずーっと。

 

f:id:hitorigoto-5:20220217203025j:plain

 

1年に1回でいいから夢に出てきてほしいよー。←

 

f:id:hitorigoto-5:20220217203212j:plain

 

シャワシャワしたい♡↓(何回言うん)

 

f:id:hitorigoto-5:20220217203355j:plain

 

ジョンキーのお泊り会も見たかったな♡

KEYちゃん、かーわいいパジャマ着てキャッキャはしゃいじゃうだろうな♡ジョンくんと居たら100%乙女だもんね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220217203614j:plain

 

 

寝る前に聴きたくなる曲。

優しい声。

 


www.youtube.com

 

 

↓いやもうほんとどんだけ歌上手いの?T T って毎回思う。

 


www.youtube.com

 

2ヶ月前にもお借りしたんですけど、

可愛すぎて可愛すぎて

また貼らせてもらいました。

ジョンくんだってかっこいいよぅ!!

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事・Twitterお借りしました。