HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「Way」Lyric Video【ONEW】・BEST CHOICE【MINHO】・GQ TMI インタビュー【MINHO】・私は1人で暮らす【KEY】

🐶の福袋が届きました。

まだ年明けてないけどね。←

新作服の詰め合わせだったので飛びつきました♡裏起毛のあったかウエアにワンコも満足げ。飼い主の好みのせいで、女の子なのにグレーとか緑とかベージュとか…地味な服ばっかりで可哀想。と思いつつ…また男の子カラーの詰め合わせを選んでしまいました…。

でもね、着たら超可愛かったです♡

世界一可愛いです♡

 

 

さて今日はまずジョンくんとテムちゃんから♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211205152007j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211205152057j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211205152200j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211205152351j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211205152410j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211205152450j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Wayの配信は明日18時^^

 

f:id:hitorigoto-5:20211205151832j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211205151844j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

BEST CHOICE 日本語字幕お借りしましたー♡

こうして訳してくださるみなさんのおかげで何倍も楽しく見れています^^

いつも本当にありがとうございます!

 


www.youtube.com

 

BEST CHOICEは、8日の放送後しばらくお休みに入るそうですね?早く再開してくれますようにー♡

 

ネットをうろうろしていて見つけたミノくんのTMIインタビュー。今年の始め頃…(だったと思います)…配信されたものに字幕を付けてくださってました♡

 


www.youtube.com

 

インスタの保存機能のくだり可愛かった^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんの「私は1人で暮らす」

記事や動画お借りしてきました。

 

news.kstyle.com


www.youtube.com

 

news.kstyle.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はひたすら可愛いジョンくん♡とみんな♡←

 


www.youtube.com

 

角度関係なく可愛いんですけどジョンヒョン氏!!

カメラ目線で笑顔最高か。。。

 

きーさんの爆音『ぶいー!』

にビビるテムちゃん、何回見ても笑っちゃう。

 

画面が反転したときのミノくん好きです。

いつもとまた違うかっこよさありません?

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。