HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Groksグッズが届いた!・私は1人で暮らす・SBS歌謡大祭典Teaser【KEY】

Groksグッズが届いたよー♡

昨日の午後まで「お荷物データが登録されておりません」ってなってたのに、まさかの今日届いちゃいました♡

佐川さん、昨日のブログ読んだのかな…(違)。

 

はい、可愛いー

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220306j:plain

 

勿体なくて使えるか不安(毎度)。

エコバッグの裏面はプリントなしの真っ黒です。

シンプルで使いやすそう♡(使えたらの話)

 

 

集めてるキーリングがまた増えました♡

今回のは刺繍になってた^^可愛い~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220423j:plain

 

このあとポストカードの中身公開します

届くまで見たくないって方がいらしたら、

ここでストップしてくださいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本みたいに全部くっついてましたが、

1枚ずつ剥がしました。

これは2セット買ったから躊躇いなく出来た(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220443j:plain

 

超かっこいぃ…T T

何この男全開な感じ。

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220458j:plain

 

どのKEYちゃんが好みですか??

私は2枚とも左上が好き♡(自己申告)

 

やっぱり細眉KEYちゃん素敵♡

そばかすなしのピカピカお肌が好きです♡

 

ちなみに表紙(写真上)と、

ポストカードの裏面(写真下)はこんな感じ。

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220515j:plain

 

ショップさんから頂いたおまけたち♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220537j:plain


今年はトレカのミノくん率が高めです^^


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

このあと23時10分~

私は1人で暮らす

キボムの冬休み!ってことで大邱に帰ったKEYちゃんの様子が流れるみたいです。

 

 

 

そしてクリスマスの歌謡大祭典。

KEYちゃんはMCを務めるみたい^^

 

news.kstyle.com

 

↓さっきUPされたこちらの動画。

Papago様に訳してもらったら、第1弾Teaserみたいなこと書いてありました。

 


www.youtube.com

 

 

では!楽しい週末をお過ごしください。

おやすみなさーい☆彡

 

f:id:hitorigoto-5:20211203215431j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211203215833j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220201j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220214j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211203220248j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。