HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ”Way” Lyric Video【ONEW】・ホラーもキャンプも見れないの?

だとあったかいですね^^

髪はうにゃうにゃして嫌だけど。

 

何回か載せたことあるのはちゃんとわかってます。でも好きなんですーこれー。かっこよくて可愛くて面白くて仲良し。最高過ぎて今日も好きでしかないです。

 


www.youtube.com

 

 

テムちゃんやクンちゃんの絵も写真みたいに綺麗で毎回見惚れちゃうけど、ジョンくんも描いてくれてとても嬉しいです。12月はジョンくんを想う時間が長くなります…。

 

 

かーわいいなぁもう…T T

超かわいい。

お口もお手々もふわふわの髪も大好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20211207162207j:plain

 

ほんとに、明るい髪が似合うね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211207155116j:plain

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

f:id:hitorigoto-5:20211207155155j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211207155354j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211207155450j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211207155518j:plain

 

 

ここからはオニュたん色々~。

 

昨日公開された、

Punchさんとのコラボ曲「Way

歌詞の和訳も付いてて有難いです^^

 


www.youtube.com

 

素敵な曲ですね!!

2人の声も合ってるし♡

そしてオニュたんの音域の広さ…。

 

 

そういえばちょうど3年前の今頃は、Blueが公開になってVOICEのメイキングが連日UPされてましたね…。

 


www.youtube.com

 

www.vlive.tv

 

 

ところで。。。

オニュたんのキャンプもホラーも、

日本からは見れないんですか??

見せてくださいSMさん。←

 

Twitterにあげてくださってた皆さんのを少しお借りしてきました。

動きだけでもめっちゃ可愛い…T T

 

 

 

 

オニュたんの運転で海のドライブ…。

最強だけど、海など目に入るんだろうか。

隣にオニュたん。

海見てる場合だろうか。

(妄想からの不要な心配事)

 

 

 

最後に、、、

 

 

恐ろしいほど見てるジョンくんも載せていいですか?

 

 

可愛すぎて罪。

3秒で重罪。

ではまた。(どんな終わり方)

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。