HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Unite ON:Live Concert【KEY】・ミンスタ

素敵なショップさん♡

LONAさんというこちらのお店。バッグや小物類を販売されているんですが、とっても可愛いんです♡

 

www.lona.jp

 

今はバッグが2ヶ月待ちになってしまいましたが、

じっと待ってます♡(買ったんかい)

 

f:id:hitorigoto-5:20211106230845j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106231101j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106231146j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106231212j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106231328j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106231455j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106231847j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106232122j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106233207j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211106232212j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

17時過ぎからお風呂に入って待機しました!

Unite ON:Live Concert

 

f:id:hitorigoto-5:20211106223713j:plain

 

字幕も付いてて有難かったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211106223756j:plain

 

もうね、今か今かと待ち続け、ITZYさん以外誰もわからないライブを見ること2時間…。

やーーーっとKEYちゃんだーーーって思ったら1番最後でした。

待ったー。

鞄と同じくらい待ったー(違)。

 

f:id:hitorigoto-5:20211106223811j:plain

 

でももう登場からめっちゃ可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211106223855j:plain

 

可愛い

 

f:id:hitorigoto-5:20211106223930j:plain

 

かーわいいっ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20211106223949j:plain

 

ちょうど土曜の夜に、この曲を披露できて本当に嬉しいです』って言ってました♡

うんうん!たとえ今日が月曜だったとしても土曜のつもりで聴くから大丈夫だよ♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20211106224020j:plain

 

他の知らないグループさんたちはいっぱい喋って何曲も歌ってたのに、KEYちゃんは簡単な挨拶と歌も2曲だけで…(涙)。ちょっと寂しかったけど、でも見れただけで幸せです♡

 

BAD LOVE は超絶かっこよくて♡そのかっこいいKEYちゃんをしてたつもりだったのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番よく撮れてたキャプチャがこれ。

 

f:id:hitorigoto-5:20211106224128j:plain

 

そんな馬鹿なと思うじゃないですか。

 

 

 

でも本当だったから泣いた。

 

f:id:hitorigoto-5:20211106224221j:plain

誰やねん状態。

f:id:hitorigoto-5:20211106224147j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてこの記事。

ミノくんの自撮りがかっこよくて、チャンミンさんもコメントを寄せたっていう記事なんですが…

 

news.kstyle.com

 

写真の中のミンホは、白いTシャツだけでも輝くビジュアルをアピール。眩しい瞳と滑らかなVライン、そして男性美溢れる肌が目を引く。

休みの日でも圧倒的なビジュアルを見せたミンホに、東方神起のチャンミンは「顔がshow timeなのに何がrestだ!!!!」と愛情を表現した。ファンは「ハンサムだ」「イケメンは自撮りに切実さがない」「美しい」などのコメントのコメントを寄せた。

 

でもこのミンスタ。

コメントよりも気になっちゃったのがネックレスでして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…ですよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20211106230725j:plain

 

お休みの日にこれを着けるってことは、

KEYちゃんLOVEってことでいいのでしょうか?

ありがとうミノくん♡大好き。

 

※画像(©画像内・ミンスタ)・YouTube・ニュース記事お借りしました。