HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SM BEST DRESSER MASTER 賞【ONEW】・テンキーボックス【KEY】

いい香りだったー♡

前回ちょこっと書いたエアリン届きました。

香水レビューのブログを見て気になっていたんですが、なんせ高いし(爆)…髙島屋さん以外ほぼ売ってないしで、ずっと見送っていた子です。

ついに、この子のためだけに髙島屋オンラインに新規登録しましたよ…。

 

そして今日。

まさかの【昨日発送しました】メールを受け取るという…(驚)。メールの数時間後には商品届いてましたけども(笑)。

すーっごく女性らしい、優しい香りです♡今回は金額的にかなり冒険でしたが大成功でした^^ ブロガーさん素敵な情報ありがとうございました。

 

f:id:hitorigoto-5:20211105215158j:plain

 

そしてそして!!

同じ長野のテムペンさんから素敵なプレゼントも届いたので自慢しちゃう♡←

見て見て!

超かっこいいー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211105215221j:plain

 

しかも反対側にはKEYちゃん^^

 

f:id:hitorigoto-5:20211105215236j:plain

 

「KEYちゃんはオフショットを選んでみたから彼女気分で眺めてね」ってLINE来た瞬間から彼氏に見えて幸せ♡(単純)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんおめでとー!

寝起きか?って思ったのは内緒。←

めっちゃ幼く見える可愛いリーダー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211105222033j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20211105220531j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211105220706j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211105220420j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211105220811j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211105221153j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211105221257j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はKEYちゃん

テヨンちゃんとの番組が始まるそうで…。

仲良しな2人だから面白そうですね^^

 

news.kstyle.com

 

 

f:id:hitorigoto-5:20211105222343j:plain

f:id:hitorigoto-5:20211105222354j:plain

 

ちぃさんの動画をお借りしてきました↓ ↓

KEYちゃんの魅力がいっぱい詰まった動画です。

 


www.youtube.com

 

芸能人の成績表…。

グループだと余計に、順位って気になってしまうものでしょうし、若い頃は競争心もあって最下位という事実は辛かったと思います。

それでも諦めなかったKEYちゃんだから、「自分の持つ才能を証明したい」と言うKEYちゃんだから、こうして誰もが認める「万能KEY」になれたのだと思います。

 

だって「万能」を更新し過ぎでしょう?

いつも私たちを驚かせてばかりのKEYちゃんは、

本当にかっこいいです。

 

寝る必要ないなんて言わず、

どうか体を大切に、健康でいてください。

それがファンの幸せで、願いだから。

 

 

あらためて、

1位本当におめでとう。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました(素敵な動画をありがとうございます!)。