HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Season’s Greetings 2022【SHINee】・Vogue インタビュー【KEY】

寒くなってくると…

香水が欲しくなります^^

といっても見に行けるような場所が近くにないので、賭けでネット購入したりすることも多く…よって失敗も多い…(汗)。

気になっていたレプリカのレイジーサンデーモーニング…ちっちゃい方を試しに買ってみたんですが、、、うーん、、、普通…(言うな)。

ジョンくん愛用のHermèsが今のところ断トツです。近々エアリンも届くので楽しみ^^

 

f:id:hitorigoto-5:20211102153536j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211102153612j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211102153712j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211102153902j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211102154122j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211102154158j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

シーグリの予約案内が出ましたね!

今回は大人の雰囲気で素敵♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211102153444j:plain

 

 

ミノくんの腕の血管!!(*/∀\*)

何もうかっこいんだけど!

サスペンダー…

イケメンだけに許されるアイテムだよね…。

 

それにしてもテムちゃん。。。

入隊前本当に大変でしたね。ありがとう。

 

youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてKEYちゃんのインタビュー。

 

www.vogue.co.jp

 

ソロとしての活動時、キーはより幅広いスタイルの髪型、メイク、そしてファッションに挑戦できる。ステージ上に立つのは彼ただ一人のため、より華々しくて大胆な出で立ちで空間を埋めなければならない。一方で、グループではメンバー全員のバランスが重要となる。さらに、ファンの期待値もあり、個人個人の自由度は制限されるという。グループ活動とソロの違いについて、キーはこのように話す。

 

「ファンは『SHINeeのキー』に対するイメージを抱いていて、僕はそこから大幅に逸脱しないように意識しています。もちろん、異なったスタイルもたくさん試して、新鮮な一面を常に見せるようにしていますが、彼らが親しんでいる自分の姿から、あえて遠ざけようとは思っていません」

 

メンバーみんな、

「SHINee」をすごく大切にしてて好き。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。