HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ OST「Blue」公開【ONEW】・人気歌謡PHOTO・MカPHOTO・MV Reaction・モッパン【KEY】・10周年記念グッズ

BTSの限定ボトルが売れまくっているとかなんとか…。

SHINeeのも作ってください♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211006150907j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211006150944j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211006144742j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211006144656j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211006145019j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211006145116j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211006145245j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんが参加した「ハイクラス」のOST「Blue」が昨日リリースされましたー♡。。。何故に「Blue」なのか…紛らわしいですよね(汗)。配慮してくれてもよいのに…と勝手なことを思いましたすみません。

 

news.kstyle.com

5日、「ハイクラス」のOSTの制作を担当しているStone Music Entertainmentは「実力派ボーカルのオンユと、OSTの隠れた実力者であるElaineが一緒に歌った楽曲『Blue』が、本日正午に発売される。SMエンターテインメントの作曲家であり今回の作品の共同音楽監督であるKenzieとイ・ナイル監督が作詞・作曲・編曲を手掛けた」と明かした。

OSTの制作会社によると「Blue」は、荒い波のような人生に巻き込まれて疲れた瞬間、一筋の光のように近づいてきた存在への心温まる愛を歌った楽曲だ。オンユの感性豊かなボーカル、Elaineの個性的な声色が完璧に調和をなしたとして期待を高めている。
オンユとElaineが歌って、Kenzieとイ・ナイル監督が作ったOST Part 3「Blue」は5日の正午、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてKEYちゃん^^

かーわいい♡

 

news.kstyle.com

f:id:hitorigoto-5:20211006150520j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211006150530j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211006150543j:plain

 

人気歌謡のYellow Tape、

FaceCamがUPされてました♡美しの姫君。

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20211006163655p:plain


f:id:hitorigoto-5:20211006163802j:plain


人気歌謡とMカの画像もいーっぱいUPされていたのでこちらからどうぞ

 

m.programs.sbs.co.kr

m.post.naver.com

 

↓こちらは字幕付きMVリアクション

大盛り上がりで楽しい^^

最初に見たのジェジェさんだったんですね。髪型や衣装にすごく反応してるとことかもKEYちゃんと似てる♡ずっとダンス真似してたし、完コピを見る日も近そうですね(笑)。見たあと4分もおしゃべりしたのジェジェさんだけのような…さすがです。

 


www.youtube.com

 

ヘンニムさんとのモッパン、

字幕付けてくださいましたー♡

会話が女子(爆)。

 


www.youtube.com

(元動画Full:https://youtu.be/T5YxJCHHYZI)

 

クロワッサンバッグはもうミノくんから貰う気ですね(笑)。でもミノくんが「BEST CHOICEでしか渡さない」って言ってたから、すぐ出てね♡← 楽しみです♡

 

『ミノはHermès買ってくれないよ』『買ってくれたらやりずらいから買わなくていい』が挑発かおねだりにしか聞こえなかったけど、くれるなら貰うってとこがKEYちゃん(笑)。最高に可愛い。自分からはHermès買ってとは言いませんと言いながら、人から貰うのが夢だと語ってるとこ。最高に可愛い。(結局全部可愛い)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

面白ついでに、お時間あったら見てみてください。SHINeeじゃなくてSUPER JUNIORの動画なんですが、笑いましたー。いいグループだなぁ!同じ話なのにそれぞれの視点から話したらこうも違うものですか?(笑)

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

記念に…と、ピンバッジだけ注文してた10周年グッズがさっき届きましたー♡

何種類あったのか調べに行ったら全8種だそうで。なんで6個しか注文しなかったのか謎ですが(注文時点で100%コンプ不可能)、開けてみたらこんな感じでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20211006144518j:plain

 

可愛い~

早速ケースに入れて飾ります^^

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。