HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BAD LOVE Performance Video・Mカ(Horizontal Ver.)(FanCam)・MV Reaction(aespa)・正午の希望曲【KEY】・30問30答【TAEMIN】

秋がすぐそこまで来てますね。

ってことで、早速軽めのアウターを買ってみました^^ 車に乗るとき邪魔にも皺にもならない丈で、シートベルトしても毛玉にならない素材で、、、とか思うとウールの女子っぽいやつとか、ロングコートとか買ってもなかなか着る機会がなく、、、ついカジュアルなものになりがちでおばちゃん化しちゃう自分が嫌。(何の話)

 

f:id:hitorigoto-5:20211008142138j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211008142201j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211008142223j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211008142323j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211008142401j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

もう一昨日だね…。

Performance Videoかっこよかったー♡

ほんとにダンス上手だなぁKEYちゃん。

こうやって見ると、(いや元々男)

かっこいいなぁKEYちゃん。

 

youtu.be

 

MカのFanCamなど↓

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

MV リアクションaespa

この子たち、、、

よくVアプリの通知が来る…(え)。

お名前とか全然知らず申し訳ないです。

右の子めっちゃ可愛いですね♡

あのー・・・私が貼ったYouTubeちゃんと再生されてますか?自分のスマホからブログ見ると途中から緑と赤の砂嵐になっちゃうやつ結構あって…。PCからだと普通に再生されるので、私のスマホの問題なのかしら…。

 


www.youtube.com

 

KEYちゃんの声褒めてくれて嬉しい♡

何回も「かっこいい」って言われてるKEYちゃん……やっぱ男全開のとき最高にイケメンよね♡

ダンサーさん達にこんなに触れてくれたのは彼女たちだけだったかも。本当にすごく綺麗に見えますもんね。あの千手観音みたいなとこ好き^^

 

 

この前可愛い~ってUPした青い服♡

ヒヨルのスケッチブックの日、これも撮ってたってことでしょうか?(スケジュール把握してなくてすみません)

 


www.youtube.com

 

『シャインマスカットが食べたいのでSHINee流してください』

『チャイムの音が今日はやけにリンディンドンしてるね。RingDingDong流してください』

 

リクエストの仕方www

シャヲルさんたち面白すぎますね!

 

イントロクイズ、KEYちゃん凄すぎません!?

1秒って…(*`ㅂ´*)

…聴こえる?(聴こえはするだろ)

 

テヨンちゃんとBoAちゃんは正解したのにね…。

テムちゃん絶対怒るよ?(笑)

 

テムちゃんへのメッセージ、ちょっとふざけつつもめちゃくちゃ愛がこもってて素敵でした♡

 

 

うわぁーーーん!!!

和訳してくださるみなさん本当に感謝してます♡

何を話してるのか知れてすごく楽しいし、本当に嬉しいです♡

いつもありがとうございます。

 

そして!テムちゃんの30問30答。

気になってましたぁー!

ぷくぷく笑顔がめっちゃ可愛い♡

 


www.youtube.com

 

まずさ。。。

 

お肌綺麗過ぎない?(そこ)

KEYちゃんもすごかったけど、

日焼けとかシミとか皆無。

美し過ぎて軍隊にいると思えません…。

 

10キロ太ったと言ってますが、普通に満足できる量を食べたらそれくらいだってことですよね。テムちゃん細すぎるから今くらいでも全然よいと思うけどな。

子供の頃からいつも見た目や体重を気にしながらセーブしてきたと思うし、ちょっとふっくらすると指摘されるのもストレスでしたよねきっと…。ごめんねテムちゃん…ふっくらしてても可愛いし大好きだよ♡食堂のご飯美味しいって言ってて嬉しくなりました。今は体力が持つように気にせず沢山食べて元気に過ごしてね♡

 

前向きな発言がとても多かったし、思っていたほど恐ろしいところでもなかったみたいで(笑)、本当に安心してます。

健康で過ごしてほしい。それが1番です。

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。