HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 10周年グッズ・ショー!音楽中心1位獲得&インスタライブ日本語字幕【KEY】

忘れてた10周年グッズ!

ピンバッジしか買ってないとか嘘でした(爆)。今日もう1つ届きました^^;

SWJ限定スタンド付箋☆

 

f:id:hitorigoto-5:20211009214528j:plain


が、何故が2つ。

 

f:id:hitorigoto-5:20211009214541j:plain

 

ピンバッジは6個しか買ってないし、付箋は2つも買ってるし、あのときの私…何を思ってたんだろう…。←

 

見ないで買ってたけど(見ろよ)、SHINeeがいるのは台紙だけで付箋はただの付箋なんですね…(見ろよ)。

 

最近よく聴いてるジョンくんの曲♡ジョンくんの歌は全部上手なんだけど、そんな中でもめちゃくちゃ上手いなーって思う曲の1つです。

ある方の和訳を読ませてもらいながらいつも思います。手の届かないような、ちょっと意地悪で、でもすごく魅力的な、そんな女性を描くのがとても上手ですよね。

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20211009214657j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211009214725j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211009214915j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211009214958j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211009215353j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211009215557j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

Tシャツ可愛い~♡

KEYちゃんが着ると欲しくなる。

 

f:id:hitorigoto-5:20211008223035j:plain

 

そして、ほのぼの癒し系のこちらのインスタにはテムちゃん^^

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 탬아리 & 꿍 🐥🐈‍⬛🧀 (@taemggung)

www.instagram.com

 

ストーリーでは2人でDCM聴いてました。

 

f:id:hitorigoto-5:20211008223239j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらはさっきUPされた

BAD LOVE MV Shooting Behind

 


www.youtube.com

 

今日はバタバタと1日忙しくしていて、この動画↑を見る少し前にやっとKEYちゃんの1位獲得動画をあれこれ漁って見てたところだったんです。だから余計。。。嬉し泣きしてたKEYちゃんを見たあとだったから余計、あぁ本当に大変だったんだな、すごく一生懸命準備してくれたんだなってあたらめて思って泣けましたー。1位獲得嬉しいよー。

 

KEYちゃんのオッドアイ綺麗だったな。

 

f:id:hitorigoto-5:20211009225132j:plain

 

飾ってあった衣装ミノくんのだったんですね!全然気づかなかった…(汗)。何そのミンキー愛♡(違)

 

f:id:hitorigoto-5:20211009225155j:plain

 

宇宙船で撮ってたこの写真↓

 

f:id:hitorigoto-5:20211009225211j:plain

f:id:hitorigoto-5:20211009225220j:plain

 

アルバムに入ってたこれかなぁ??

きゃー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211009225236j:plain

 

 

『いい結果が出ることだけが残っています』

そう言ってたKEYちゃんだけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20211009225257j:plain

 

いい結果が出たね♡

本当におめでとう!!

 

news.kstyle.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そしてインスタライブ!!

さっそく字幕を付けてくださって…

本当にありがとうございます!

 


www.youtube.com

 

年齢のこととか、、、

そういう不安もあったんだね。

 

KEYちゃんずっとウルウルしてて…(つられるわ😢) うまくコメント出来なかった自分への怒りでうだうだ言ってるのめちゃくちゃ可愛い♡

本当に嬉しそうで、見てるこちらも幸せな気持ちでいっぱいになれました♡

今日は美味しいもの食べてお祝いしたのかな?

 

KEYちゃん本当におめでとう♡

ミノくんにご褒美ハグしてもらってね♡←

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

f:id:hitorigoto-5:20211009205640j:plain

 

 

大好きKEYちゃん♡

大好きSHINee♡

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・Instagram・ニュース記事お借りしました。