HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY×JINRO・ヒヨルのスケッチブック・人気歌謡PDノート10.08・BESTCHOICEにKEYちゃん

ソファを新しくしました♡

ラグもふわふわの秋冬仕様に。

二人掛けからコーナーソファにしたので部屋の感じもだいぶ変わりました。🐶もお気に召したご様子。ただ…私のぐうたら具合に拍車がかかって…ずーっとゴロゴロしちゃう(やめて)。

 

f:id:hitorigoto-5:20211012153428j:plain

 

かーわいいなぁ

 

f:id:hitorigoto-5:20211012153457j:plain

 

ずっと見てたい。←

 

f:id:hitorigoto-5:20211012153601j:plain

 

最近KEYちゃんの動画や写真ばかりなので(後でまた載せますが♡)他のメンバーの写真も…。

 

f:id:hitorigoto-5:20211012153705j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211012160022j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211012153808j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211012154310j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211012154032j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211012160135j:plain

 

 

↓昨日見返してたテムちゃん動画が可愛すぎたので、(去年もお借りしたと思うのですが)また貼らせていだたきます♡

こんな可愛い子おる?

雑過ぎて不器用過ぎて(書き直してもあんまり意味変わってない)、1人じゃなかったら必ず誰かに手を貸して貰えるタイプ…(笑)。母性本能くすぐりまくりの赤ん坊大好き。早く帰っておいで。

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんと🐸ちゃんのグッズ~。

ステッカー可愛い♡

 

 

商品詳細はこちら↓

m.jp.smtownandstore.com

m.jp.smtownandstore.com

m.jp.smtownandstore.com

 

何日前だよって声が聞こえますが(爆)、

載せてなかった動画を幾つか…。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

Juice、初めて聴いた曲でした。

この方↓のカバーみたいですね。

Lizzo - Juice (Official Video) - YouTube

 

 


www.youtube.com

 

沢山写真あがってたのでこちらからどうぞ↓

m.programs.sbs.co.kr

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてそして!

ついにバッグ貰えるの?(*`ㅂ´*)

 

f:id:hitorigoto-5:20211012002633j:plain

 

 

明日の22時~みたいです^^

バッグ貰ってキャーキャー言うKEYちゃんも、そんなKEYちゃんを呆れたふりして愛でるミノくんも見たいから、、、

どうかミノくんお願いします(何が)。

 

now.naver.com

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。