HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BAD LOVE が届いたよ~②【C Ver.】

あと3ヶ月で今年が終わるなんて信じられます?

県外に住む兄弟とも、義両親とも、コロナ前の年末以来会えていなくて…今年の年末は会えるのかな?その前に第6波が来るのかな?いい加減会いたいな…。

 

数えてみたら私、ディズニーランドにもう7年も行ってなくて(;゚Д゚) 『ディズニーのお土産だよ~』って渡して普通に喜んでもらえるようになるのに、後何年かかるのかなーとか考えてます。 

 

f:id:hitorigoto-5:20211004115622j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211004115747j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211004115902j:plain

 

あー可愛い♡…好き過ぎる。

f:id:hitorigoto-5:20211004115938j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211004120126j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211004120341j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211004120414j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

MVリアクション^^

賑やかでしたね~。

KEYリスマって(笑)!まさかのダジャレ。ドンヨプさんの「経済的に厳しかったら訴えたよ」にも爆笑しました。

みんな応援してくれて、盛り上げてくれて、素敵な仲間がいっぱいのKEYちゃん♡

 


www.youtube.com

 

そして昨日の人気歌謡

 

 

この衣装好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211004115030j:plain

f:id:hitorigoto-5:20211004115044j:plain

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

一歩遅れてC Ver.も届きましたー。

 

欲しかった方のポスター来たよぅ!!何この美しさT T

 

f:id:hitorigoto-5:20211004135804j:plain

 

ポストカードも同じ写真なの!

嬉しすぎるー♡手帳に入れて持ち歩こう。←

 

今回のミニアルバム、歌も全部よかったし、バージョンごとにパッケージの形から違うとか楽し過ぎるし♡集めたい人も、1つ選ぼうって人も、みんなワクワクできますよね。

鮮やかな色使いも、ちょっと不思議な世界観も、KEYちゃんらしいこだわりが詰まっていてとっても素敵です。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。