HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYちゃん尽くし

今日はKEYちゃん尽くしです!

もうすぐ午前2時です。

変な時間からソファでうたた寝して、お風呂に入ったらパッチパチに目が冴えてしまい真夜中更新。ブログはお誕生日ぶりになってしまいましたが、連日かっこいいKEYちゃんにメロメロでございました♡

キースタの動画も悲鳴あげたVogue

 

 

姫じゃなくなるときのイケメン具合が凄まじいんだもん。。。どういうスイッチなの?←

 

f:id:hitorigoto-5:20210925235944j:plain

 

オニュたんもだけど、

目元が涼し気でほんとかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210925235959j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210926000012j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210926000029j:plain

 

「SHINee」Key(キー)、アーティスティックなグラビア公開…“Keyが持っている鍵” | 韓国韓流ブログ | wowKorea(ワウコリア)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by VOGUE KOREA (@voguekorea)

www.instagram.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210926014344j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210926014357j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210926014406j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてBAD LOVEMV Teaser #1#2

なんかブログに貼ると上手く再生されないYouTubeがあって、このTeaserも途中から砂嵐みたいになっちゃったのでTwitterにします。私のやり方が悪いのかな…最近のブログで他にも見れないのあったらすみません。動画のタイトル部分をタップするとYouTubeで再生出来るので、見れなかったらそうしてください。

 

 

とくにこっちのカメラ目線が最強…T T

かっこよい…。好き。

 

 

 

↓同じ人なのかと疑う可愛さ。

 


www.youtube.com

 

マイクの持ち方女子か。

ほっぺピンクにされてるとこ、

あんにょーんの手の振り方、

最強可愛い。。。(泣)!!!

 

 

↓こちらは数時間前にUPされてたコンサートハイライト。やっぱり好き、KEYちゃんのダンス♡

 

 

27日(月)17:00~

KEY'S BAD LOVE ODYSSEY

リマインダー設定お忘れなく^^

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

あと12時間。

認証設定も済んだし準備万端♡

KEYちゃんが一生懸命準備してくれたステージ、本当に楽しみです^^

 

www.vlive.tv

※画像(©画像内)・Instagram・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。