HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ジョンキーテム

バレー、残念でしたね(泣)。

女子は予選リーグ敗退。

男子は決勝リーグに進んだけど、

今日ブラジルに負けてしまいました。 

自分は全く出来ないけど、昔からバレーボール観るのとっても好きです^^ 

  

女子は韓国戦が1番盛り上がりましたよね!

本当に接戦でしたもんね。

 

並んじゃいかんスーパーエースと並んじまったジョンヒョン氏。可愛すぎるし、このエピソードを知れたことが嬉しい♡ありがとうございます。

超可愛いT T

 

 

可愛い可愛い可愛い(涙)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

裸よりチラ見せ派な私のお気に入り↓
(聞いてない)

 

f:id:hitorigoto-5:20210803153259j:plain

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★  

f:id:hitorigoto-5:20210803153452j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210803153530j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210803153726j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210803153807j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらの3人も可愛かったです↓ 

っていうかKEYちゃんとテヨンちゃんをバックダンサーにするジェジェさん何者(笑)。 

 

youtu.be

 

最近、テヨンちゃんとのツーショット率が高すぎるキースタに若干ヤキモチ焼きつつも(爆)、凄まじい可愛さの2人…♡

そういえば私、オリーブヤングで新しくメイクブラシ買って明日届く予定なんです^^ 楽しみ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210803144511j:plain

 

そしてそして、物々交換によって我が家にやってきたオンキーのかっこよさよ…✨😭✨

 

f:id:hitorigoto-5:20210803144523j:plain

 

例のコレクトブックは…

Oddじゃないけどぴったりおさまるジョンくんのカード見つけて表紙を替えてしまいました…KEYちゃん(。-人-。) ゴメンネ。

 

f:id:hitorigoto-5:20210803144536j:plain

 

今日聴いてたジョンくん

ジョンくんて低音も素敵ですよね。 

 

youtu.be

 

news.kstyle.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

一昨日の話今頃書いててごめんなさい。

テムスタびっくりしましたね!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TAEMIN (@lm_____ltm)

www.instagram.com

 

本当に嬉しかったし、

ますます恋しくなりました。

 

youtu.be

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。