HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 涼しくなりすぎた動画と、あたため直してくれる動画

恐ろしき豪雨

15分くらいで止んだけど、

ものすごい風で怖かった…。

昨日は雷がすごかったし…。

ただでさえ暑いのに雨の湿気でますます暑い😢

 

 

でも昨日の夜は、

急激に涼しくなったんです。

 

 

お風呂に入る前、YouTubeを開いたら…

ホーム画面の一覧に不気味な白い人。

 

私、ホラーは苦手です。

でも恐いもの見たさで見ちゃって後悔するのがいつものパターン(なぜやめない)。

 

再生したらホラーではなかったんですが、

「不気味」の方の恐さで寒気がしました。 

昼間のうちに見てください。 

お風呂入るの大変でしたから。← 

 

youtu.be

 

涼しくなり過ぎた方は、

オニュたんにあたためてもらってください♡

 

youtu.be

 

OST訳してくださってました♡

ありがとうございます^^

 

 

そして届いたブラシ~♡

ふわっふわだしこの形使いやすそう。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210805124206j:plain

 

しかも気になっていたタンタンクリームが付いてきました♡昨日の夜と今朝使ってみましたがこれよいですーーー♡今まで使ったことなかったテクスチャーでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20210805124337j:plain

 

あれこれ試してどれの効果なのかわからない気もしてるけど(爆)、目指せSHINee肌!

 

f:id:hitorigoto-5:20210805124415j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210805125310j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210805125151j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210805125431j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210805125017j:plain 

ではまた!