HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★タイヨウのうたスケジュール・Advice MV Teaser・Bistro de SHINee Poster Photoshoot

暑かった。。。

最近そんな日がちょこちょこ…。

化粧崩れとマスクに付くファンデーションが気になって化粧品やら崩れ防止ミストをポチポチ…。これから夏に向けて、さらにマスク生活が辛くなりますね…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210517164217j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210517164313j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210517164426j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210517164559j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210517164724j:plain

 

タイヨウのうたの中間スケジュールが出ました♡写真付きになって見易くなりましたね^^

6月15日以降はKeiちゃんとの共演ないんですね~。7月前半で最終公演のキャストさんがいるので、後半はオニュたんの回数増えるのかな?

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210517163419j:plain

 

10回券を買った友が毎回我慢できずに観賞していて、追加でさらに10回券を買いそうな勢いです♡オニュたん恐るべし♡

 

私もせめて5回券買っておけばよかったなぁ。カンヘインちゃんとの公演は絶対観たいし、最終公演も観たい…。イアジンちゃんとウィウクさんの父娘コンビももう1度観たい…。とりあえず今月はお金なさ過ぎて無理なので、来月以降吟味します!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして今日公開になったMV TEASER

本当にとんでもない美しさです✨

いよいよ明日ですね!!

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらにいる赤ん坊は、の動画と同じ人物なのだろうか。

 

youtu.be

 

動画を見て、【可愛い】と同じくらい思った感想が【窓拭こうよ】でごめん。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210517162159j:plain

 

でもでも私がスタッフなら、鳥がするくらいピカピカにするのになー。こんなかっこいいひと立たせて写真撮るのによくこの曇り具合誰も気にならなかったな…ブツブツ…(その辺にしとけ)。


同じ場所なのに入隊前と除隊後で明るさが違うと話してましたね……今回はテムちゃんがその暗かった方にいたのかと思うと切ないです(涙)。


 

ミノくんだけファイティングポーズに見えるかっこよさすごくない?

 

f:id:hitorigoto-5:20210517162540j:plain

 

 

オニュたんの衣装が可愛すぎて、最年少だったかな?ってなったしその服で体育座りで真顔のかっこよさギャップが激しすぎるからやめて(嘘やめないで♡)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210517162554j:plain

 

 

はぁ(*´Д`)…

愛い♡好き♡何そのお口

 

f:id:hitorigoto-5:20210517162700j:plain

 

 

かっけぇなぁ…(言葉遣い!)

 

f:id:hitorigoto-5:20210517163159j:plain

 

 

いつも対照的なミンキーだけど、今回も『お前の席ここじゃない?』って大好きな赤ちゃんを膝に乗せようとするミノくんに対して、

 

f:id:hitorigoto-5:20210517162929j:plain

 

あっち行けっていうマミー。

 

f:id:hitorigoto-5:20210517162949j:plain

結局仲良く座るけど♡

f:id:hitorigoto-5:20210517163009j:plain

 

 

胸のボタン閉め忘れといて、誰が開けた?って兄たちに罪を擦り付けるマンネ最高でした(笑)。

もし本当にこっそり誰かが開けたのだとするとチェミ……

 

f:id:hitorigoto-5:20210517174625j:plain 

比翼仕立ての外れたボタンに気付くオニュたんも、

爆笑するミノくんも呆れるKEYちゃんも、

みんな「らしくて」可愛かった♡

ジョンくんが居たら即行で閉めてくれたよね^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210517174550j:plain

 

KEYちゃんの肩を掴むミノくんの手と、恋人か!な2人の寄り添い具合が最高に好き♡ミノくんの隣に立つと猛烈に女子でやたら無抵抗なKEYちゃんが好き♡(テムちゃんには『あっち行け』とか言うくせにミノくんには肩抱かれる乙女)

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。