HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイミングの悪い女・V LIVE【TAEMIN】

とまんちょじょの前だった! 

時差がすごくてすみません。

Beyond LIVEで眼帯がいつ消えたか問題。←

とまんちょじょの直前でしたね!(今さら)

でも、ブログを読んで気にしててくださったシャヲルさんが意外といらして(笑)、あちこちで答え合わせが起きました^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210519001806j:plain

 

昨日はちょうどテムちゃんV LIVEの真ん中あたりでトリミングのお迎えコールが来まして(予定通り…)、18時閉店のお店なもので行くしかなく……結果ミノくん出てくる直前で閉じた模様…。その後お友達のLINE見て自分のタイミングの悪さに泣きました。

 

外に出たら雨が降っていて、車ではジョンくんソロのフォルダがリピート再生されていたもので…「また雨の18日だなぁ」なんて思いながらぼんやり運転しました(危ないからやめろ)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210519002003j:plain

 

そんな会長が溺愛するテミン氏。

半分しか見れなかったVLIVEですが、

感想をちょっとだけ…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210519002029j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20210519002104j:plain

 

今日は私も絶対黒のCONVERSE履こう。←

ほんといつ見ても美しいテムちゃん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210519002159j:plain

 

でも喋りだしたらやっぱり赤ちゃん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210519002354j:plain

 

必死に探して(持ってこさせた)👓️も、

 

f:id:hitorigoto-5:20210519002526j:plain

 

2時間目にはすでに『かけない方がいいみたい』発言(え)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210519002901j:plain

 

もっとかっこよくて知的な👓️があっただろうよ😭テミン様お気に召さなかったぞどうするよぉ。←

 

 

 

そして今回も惜しみなく披露してくれるテムちゃん。そのサービス精神ほんと好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210519003254j:plain

 

めっちゃかっこいいのに、

家に飾ったらすごく怖そうです

 

f:id:hitorigoto-5:20210519003429j:plain

 

。。。

 

 

まぁ…これは↓怖いかもよね……

 

f:id:hitorigoto-5:20210519003557j:plain

 

一生懸命フォトカード探していたけど、全シャヲルが【封筒の中!】って思いましたよね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210519003725j:plain

 

【教授何もわかってない】のコメント(笑)!

MVのかっこよさどう消してるの??(真顔)

 

f:id:hitorigoto-5:20210519003804j:plain

 

アルバムのコンセプトは、チェス・チェッカーボード、そんな感じです。白と黒というのは対比されるし、色んな色を吸収してすべての色を合わせたら黒になるじゃないですか。そして何色でもないのが白。そういう二面性もあります。

 

質問にも答えてくれて、

1番好きだった衣装ですか?全部好きなんですが…

 

f:id:hitorigoto-5:20210519003904j:plain

 

えーーー♡どれどれ??

 

 

 

 

どれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210519004045j:plain

 

次の話題行っちゃってるじゃーーーん!

 

訳してよ!

どれよ!

気になるけど!←

 

んもー眠れやしない。

(現在1:19・寝た方がいい)

 

 

衣装の字幕は追いつかなかったけども、

【来年も授業やってね】というコメントに、

 

f:id:hitorigoto-5:20210519004818j:plain

 

来年はクリスマスにやるんじゃないかな』って!!きっと実行してくれるはず♡だってテムちゃんの約束はいつも現実になるもんね!

 

f:id:hitorigoto-5:20210519004834j:plain

 

 

ミノくんと一緒のとこ見たかったなぁ…。

REPLAY楽しみに待ちます!

 

 

 

では今回も、個人的優勝コメントを発表。

誰も聞きたかないだろうけど書きます(え)。

 

 

 

だって、

私も始まった瞬間から思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【服がひよこみたいです】

 

f:id:hitorigoto-5:20210519004933j:plain

 

 

 

 

 

 

ひよこでもアヒルでもなく、

すごく深い意味があったあの振付。

変な表現してごめんなさい。

意味を知っても好きだけど、切ない。

 

 

youtu.be

※画像(©画像内・VLIVEスクショ)・Twitter・YouTubeお借りしました。