HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ N.G.D.A 1st Re-Streaming・Concert Making Vlog(日本語字幕)

2回目も最高♡ 

全然寝付けず朝方ようやく寝たもので、見る前までは正直猛烈に眠かったんですが(爆)、ほんとかっこよかった♡朝から(世の中的には昼)美しい天使を拝めて幸せでした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210516153858j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210516153939j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210516154008j:plain

 

そうそう、前回いつの間に眼帯がなくなったのかわからなくて、今日は見てなくちゃ!って思ってたのに、結局見惚れて忘れてて……(もはや顔面の一部みたいに似合ってるんだもん)。

 

とまんちょじょの後なくなりました?

 

(ФωФ)。。。

 

・・・もっと前?

 

とまんちょじょって言って『キャー!!』ってなって(私が)、気づいたらしてませんでした…。

 

あと、青い服に着替えてレース越しに見える背中最高でしたよね。前面が見えるよりドキドキするのも狙いですか?(知らんがな)

 

あーんなにセクシーで美しいのに、

普段こう↓だもんね。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210516154608j:plain

 

よちよち感すごいよね。。。←

バッグPRADAなのに幼稚園児に見える謎。

どうなってフラップが半分持ち上がるのかも謎。

 

このギャップが無意識なら、

そりゃもう誰も叶わないですよ。

 

みーんなが守りたくなる気持ち、

わかりますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210516154816j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210516155110j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210516155221j:plain

 

 

ママはちょっと守り方違うけど。

ちゃんとお胸をガード。

 

f:id:hitorigoto-5:20210516155452j:plain

 

一昨日UPされてたメイキング動画、何言ってるんだろうって気になっていたら…みんとちょこさんが字幕付けてくださってました!!

めっちゃ楽しかったー♡

本当にいつもありがとうございます^^

 

youtu.be

DreamMakerさん公開の元動画はこちらです↓

Beyond LIVE - SHINee : SHINee WORLD │ Concert Making Vlog - YouTube

 

※画像(©画像内・SHINee公式Twitter)・YouTubeお借りしました。