HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TEASER(2日目)【ONEW・KEY】

TEASERが謎めき過ぎ。

不気味なのと気になるのとで、

寝つきの悪さが進行しておる。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210210173935j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210210174019j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210210174101j:plain

 

クールなTEASERの一方で、

優しく微笑む写真やら、萌え殺す勢いの動画を載せてくるのは計算ですよね?どうか計算だと言ってください。無意識だったらそれはもう罪だから。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿

 

テムちゃんの大好きなAdorableにピッタリの動画でしたね^^ クンちゃん、豪邸にイテミンと住んでるんだよね……世界一幸せなにゃんこ…♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

やっとTEASERの話。

 

とりあえず、

この写真見て心の中で叫びました。

 

赤ちゃんか!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210210154806j:plain

 

なんなのどうしてなの。

どうしてこういうのが似合っちゃうの。

めっちゃ可愛い、、、T T

大好KEYちゃん。

襟足のクルクルは、

赤ちゃんになるためだったんだね(違)

 

オニュたんは本当に今回爆イケが過ぎて心臓がもちません。このTEASERは、推理よりも単純に【隣に乗りたい】って思った人の方が多いと思う。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210210154947j:plain

 

 

え!?

赤ちゃん…!!

それは水鉄砲にしちゃ危険なやつ!

 

f:id:hitorigoto-5:20210210155009j:plain

 

 

やっぱ帽子あった方が可愛い

(もういいからお前は黙っとけ)

 

f:id:hitorigoto-5:20210210154836j:plain

 

 

謎過ぎて謎。

突然どんな背景なの…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210210155043j:plain

 

 

昨日「あるのかな?」って書いた電話ボックスの電話ありましたね(笑)。通行止めのコーンバーが浮いてるけど、付けようとしてるのか外そうとしてるのかどっちなんでしょうね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210210155113j:plain

 

私には難しい推理とか出来ないけど、写真の中のものが色んなことと結びついていくのが楽しいです。3年前、何も知らなかったSHINeeのこと、今はふと思い浮かぶ姿があるのが嬉しいです。

電話ボックスはYour Numberのオニュたんを思い出すし、🍎はLUCKY STARを思い出すし、黒い鳥はRDDを思い出します^^

そんなとこからまた動画めぐりが始まって、まぁ時間があっという間に過ぎました!

 

チェミノだし🔥、

ママ赤ちゃんだし(違)、

座り方1 of 1思い出すし(笑)、

赤い薔薇と、青い夜。

 

f:id:hitorigoto-5:20210210155129j:plain

※画像(©画像内・公式Twitter)・Twitter・Instagramお借りしました。